口コミ(体験談)|渋谷初!素人女子大生専門店 渋谷現役女子大生図鑑

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷初!素人女子大生専門店 渋谷現役女子大生図鑑
業種デリヘル
エリア渋谷発・広域
投稿日2018年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 27000円+ホテル代が必要
75分 27000円+指名料1000円+交通費1000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホムペを参照して電話受付。近場のホテルに移動後、女の子と待ち合せてプレイ開始。
お相手の女性
ホムペの写真だとちょいツンツンとした感じでしたが、実際はすごくはきはきとしたお喋り好きな女の子でした。こちらの話題によく反応するし、向こうからふってくる話題も豊富。一緒にいてすごく楽しかったです。変に丁寧な接客ではなくフレンドリーなところもいいですね。
服装は派手すぎず地味すぎず、ファッションセンスはかなりいいみたい。キレイ目に顔立ちが整っていて、おっぱいも大き目。すべての面において欠点のない子っていえるのではないでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
多少のぎこちなさは感じられたけど、プレイ内容は普通のヘルスと同じ流れでした。おしゃべりして、一緒にお風呂入って、ベットプレイ。おたがいすっぽんぽんで、シックスナインとかスマタとか。フィニッシュはフェラチオでした。
今回の総評
素人系のお店って初めてでしたが、けっこう気に入りました。自己顕示欲がなさそうな女の子が等身大の姿で接客する感じで、エッチなことに対しては素直に恥じらいを見せるところがかわいかった。すごく感じやすかったしね。まあ、素人って言ってもある程度の個人差はあるんだろうけどね。みんなあんな感じだといいな。
プレイが終わった後、添い寝しながらのピロートークもよかったです。ものすごく余韻を楽しむことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まずあたりをひけたこと
このお店の改善してほしいところ
ないですね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告