口コミ(体験談)|Line

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Line
業種ファッションヘルス
エリアすすきの
投稿日2018年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
爆安プランで指名料込み10000円(10時~+2000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お盆ってやることないですねえ。街でウインドウショッピングでもしようものなら人だらけで疲れてしまいます。夜に飲み会などはあるのですが、日中はとても暇なのですすきのに繰り出しました。
LINEさんは以前からよく通っていたのですが、最近は足が遠のいていました。昔はローション風呂プレイがあったりしましたが今はないみたいですね。そのかわり爆安フライト便なるものが新設されて指名料込みで50分10000円とか70分13000円みたいなイベントを常時行っているようです。これはYES価格でも安い部類なので、久々に突撃してみました。
お相手の女性
すすきのは10代から風俗で働くことができるので、この店の最近の人気は専ら10代の娘さん達らしいですね。何人か在籍しているのですが当日の朝にHPを見るとすでに満員御礼。。前日の18時からの予約競争に皆さん勤しんでいらっしゃるようです。
諦めかけましたが、逆に(?)数年前から在籍している往年のベテラン人気嬢が空いているではないですか。ということで当時は予約を勝ち抜けなかった彼女を指名してみました。
いざご対面。なんと!めちゃくちゃ綺麗じゃないですか!!こりゃ長年人気を保っているだけのことはあります。体もスレンダーで綺麗です。なのにツンと主張するEカップくらいの美乳!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
廊下でご挨拶。綺麗なお顔で緊張します。ちょっとエキゾチックなお顔立ちなのですが、笑顔がキュートです。普段はショートボブでちょっとロリの入ったお目目くりくり みたいな娘ばっかり指名しちゃっているので、ちょっと新鮮です。こういう彫りの深い顔立ちもよいですね~。
手をつないで部屋まで向かいましたが、そのときもただ手をつなぐのではなく恋人繋ぎ!細かいところまで気が遣えそうです。

部屋に入ってベッドに腰掛けるとすぐに抱き着いてくれます。サービスまでのスピード感Goodです。しかも抱き着くとめちゃくちゃ良い匂いがします。いわゆるイイオンナの匂いでした。キャバクラとかいくとこういう匂いする女性たくさんいますけど皆同じ香水使っているのでしょうか。
そのまま服を脱がされて乳首舐め!あぁ…気持ちいい。彫りが深い=唇が厚い=舌もぽってり柔らかい の法則が発動してますね。この乳首舐めはトップクラスの気持ちよさです。じーっと舌使いを眺めていると上目遣いで目が合いました。2~3秒見つめられてドギマギしているとそのままヌッと近づいてきてNDK開始です。この2~3秒、うまかったです。こういうのを色気っていうんでしょうねえ。若い娘にも見習ってほしいものです。
ぽってり唇とのNDKはそれはそれは素晴らしいです。それに加えてこのイイオンナの芳香。我慢汁出まくっているのが自分でもわかるほど興奮しました。数分の濃厚なキスを堪能したところでシャワーへ。

シャワー室でも濃厚なプレーは続きます。一通り洗ってもらったところでなんとローションをつけられて立ったまま見つめあいながらのスマタ開始。これ、私が好きなAV(アロマ企画の腿コキシリーズ)のシチュエーションじゃないですか。めちゃくちゃ興奮しました。キスもできるしおっぱいも揉めるし、最高です。ただ、最高すぎてすぐに射精感が。。でもこの嬢なら50分でも2回イケる!と判断し抱き着きながら大量発射しました。

ベッドに戻って再スタート。今度はこちらから攻めます。体が本当にきれいですべすべでスレンダーで素敵でした。クリとか攻める前に体のあちこちを擦ってしまいました。反応も良くて攻めるのが楽しかったのですが、時間も時間なのでフェラしてもらうことにしました。
ここでまた思い出しました。そうです。ぽってり唇です。口の中がなんだか柔らかいし、唇はぽてぽてしてるし、包み込まれる感じがとても気持ち良い。フィニッシュは正常位スマタが多い私ですが、このまま口に出したいなと悩みました。ですがそこは思い直し、正常位スマタに移行します。

覆いかぶさる形で嬢の体を眺めると本当にきれいです。突くと揺れるおっぱいも大変素敵です。射精感が込み上げてきたので腰の振りを早めると、それに呼応するかのように可愛い喘ぎ声のボリュームも上がります。エッチは二人で作り上げるもの、という基本原則が思い出されましたw
最後のラストスパートの腰振りをしていると嬢の指が私の両乳首をつねってきます。この娘分かってる!最高!と思いながら2度目の放出となりました。

ちょっと時間もぎりぎりなので急いで流して、お見送り。最後に廊下でぽってり唇とお別れのNDKをしてバイバイしました。あぁ、70分にすればよかった。
今回の総評
リーズナブルに良嬢と遊べて大変満足でした。
世代交代で予約がしやすくなった往年の人気嬢に入るというのも面白い遊び方かもしれないな、と思った次第です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
清潔感もありますし、店員や女の子の指導も行き届いております。
このお店の改善してほしいところ
今のところないです。
[!]このページについて報告