口コミ(体験談)|横浜人妻ヒットパレード

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜人妻ヒットパレード
業種人妻系デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2018年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
120分コース\29000+指名料\2000-メルマガ会員\1000+ホテル休憩\4800=\34800-
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このグループ店の利用は2回目です。メルマガ登録で、お気に入り登録があり、その中の比較的出勤少ない女性の出勤通知が届きました。悩みましたが、思い切ってWEB予約!
当日、1時間前に連絡入れる予定でしたが、5分程過ぎたら、予約確認の連絡が掛かってきました。週末の夜なので、先行でホテル入り。
ホテル、部屋番号を知らせ、待つ事15分・・・ピンポ~ン!
お相手の女性
HP顔写真だけで、お気に入り登録した娘です。
パット顔を見ましたが???、・・・?でも、なかなか可愛いです
ナチュラルメイクで、全く風俗っぽくない娘です。
派手派手しい娘は嫌いなので、◎

スマホの電源が無くなってたらしく、挨拶もそこそこ、慌てて枕元の充電器に(^^)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
初顔合わせなので、ソファーに座り、長~~い雑談。気さくな娘です(^^)
軽く甘い物を買っていったので、一緒にパクッ。
雑談の中、手を握ってくれ、ムギュ。軽く(^ε^)-☆!!
一緒にお風呂に入り、出たら、ベッドへ。いたって、イチャイチャプレイ
受身の方がいいらしく、大半は自分が攻。
気持ちよかったです。
今回の総評
お気に入り登録していた娘に逢えて良かった。
若く、業界馴れしていないので、ある意味◎。よく利用するお客さんでは、物足りない娘かも。
またお世話になります。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
グループ店一括で、お気に入り登録が出来、出勤予定が入ると、お知らせメールが届くので、自分の予定を起て易い。
このお店の改善してほしいところ
特に今の所なし。
[!]このページについて報告