口コミ(体験談)|長野セクハラ総合事務所OLプロダクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名長野セクハラ総合事務所OLプロダクション
業種デリヘル
エリア長野発・近郊
投稿日2018年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 21000円+ホテル代が必要
100分+10分コース20000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
長野に出張の際に利用しました。
ビジホでしたが、デリヘルを呼べたと口コミがあったところを予約。
お店の方も当日の新幹線の中であらかじめネットで予約をしていたので電話ではスムーズでした。
受付の方も丁寧で好感が持てました。
また女の子が来た時に身分証の提示を頼まれました。
お相手の女性
しばらくしてノックの音が。
ドアを開けると小柄で可愛い女の子が!
ビジホでスーツのOL姿というだけでテンション上がります!(´∀`*)
プロフィール画像はモザイクが多かったですが、ちらっと顔出しの画像と比べてもギャップは感じませんでした!
年齢もプロフ通りな感じ。
この時点でもうすでに今回は当たりだと確信しました\(^o^)/

部屋に招き入れ料金を支払ったら先ほど受付の方が言っていた身分証の提示をします。書類を書いてる姿はOLそのものって感じで、こんな可愛いOLの娘と本当にいいのかと背徳感がてできます!笑
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはベッドに腰掛けて雑談から。
この嬢、お話が好きみたいです人見知りも全然なくて愛嬌抜群で最高(´∀`*)
すごく性格の良さが滲み出てます。
そのまま盛り上がってかなり沢山話してしまいましたが、ミニスカートの時々ちらっと見えるパンチラに大興奮!!
たまらず嬢にキスしたりおっ◯いを触ったりちょっかいを出すと、嬢の方もパンツの上から擦ってきて、もう息子はギンギン♪
我慢できない!とシャワーへ。
ここでも嬢の性格の良さが、すごく丁寧に洗って頂きました。

シャワーから出てベッドへ。
布団に入ろうと言われたので、一緒に布団に包まれます。
しかしもう興奮しっぱなしなので先に攻めてと提案。良いですよ♪と快くOK!
キスは少し受け身派でしたが、DKもしっかりしてくれ、こっちに合わせてくれるようなキスでした。時々「あッ、、んんッ、、」と感じている声を出してもくれて感度良好♪
それから乳首舐めに移行。が、この嬢めちゃくちゃ丁寧に舐めてくれます!10分くらい左右に行ったり来たりして舐めてくれ、空いてる側はフェザータッチで周辺を焦らすという高度テク♡
自分も興奮しすぎてしまい、我慢できず舐められながら嬢のアソコを攻めます。
この嬢、感度抜群すぎて秒で昇天(´∀`*)
身体をビクつかせて逝きました!(3回も!)
「気持ち、、、いぃ♡、、、もう!」といって◯ェラへ。
小柄で口もちっちゃくて、奥までは苦手と言っていたので、手◯キとセットでしてもらいました。こんな可愛い娘が!と思うと無理でした。笑
程なくフィニッシュ(*´Д`*)

休憩で買っておいたお酒を飲みながら談笑。
しかし興奮冷めやまず、すぐ2回戦へ。
今度はこっちが攻めます。
さっきはすぐに逝ってしまったので、今度は少しずつ高まるように丁寧に攻めます。でもやはり超ド級の抜群感度!
どこを攻めても感じてくれて、テンション上がる♪
手◯ンをするとすぐにビクンビクンと。
◯吹きも出ちゃいました♪
「もうやばいっ、、」と言われ、攻守交代。
手◯キが得意みたいで、ローション使ってやってもらいました。もちろん丁寧な乳首舐めもセットで(´∀`*)
可愛い顔に似合わず、激しめのストロークでたまりません!
金◯やア◯ルの方まで擦ってくれ、2回目なのにギンギン!
騎◯位素股も少ししてもらいましたが、あんまり得意じゃなかったみたいです。
また手◯キにカムバックして程なく、気持ちよく逝かせて頂きました(*´Д`*)

その後のシャワーも丁寧に洗ってもらい、名残惜しいですがお見送り。
今回の総評
最後まですごく楽しく、すごく癒された時間を過ごせました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新規で行くと110分でこの価格!
すごく満足できる時間が過ごせました!
このお店の改善してほしいところ
とくにありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告