口コミ(体験談)|ソープランド AQUA(アクア)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソープランド AQUA(アクア)
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2018年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円(室料込)
新人コース70分18,000円(指名料込み)+入会金1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【1年ぶりの北海道☆オフィスラブに黒パンストはマストです!!】
1年ぶりに北海道です。札幌市内というかススキノに2泊3日滞在しますので遊んでみましょう。

6軒に絞り込んだ候補の中から週間出勤表を見て予約を入れるつもりです。人妻系は鶯谷や福岡の方が濃厚なのでロリ系で制服の似合いそうな子にターゲットを絞って遊んでみたいと思います。

ちなみに最初にリストアップしたのは6軒・30人です。実際には3店・3人しか遊ばないので多過ぎるように思えますが、滞在中に出勤がなかったり、出勤しても時間が合わない子が相当数出るためこの程度は必要なんです。

なぜかこっちが忙しい時間帯や飛行機の出発後に出勤する子が多く組み合わせに相当苦労し、3人ほど候補を追加することになりました。


特に初日はリストアップした子と時間が合わず苦労しましたが、アイシン系列から「シークレットオフィス」に決めました。OLコスチュームのお店ですから一応「制服の似合いそうな子」はいますよね。今回が初めてになります。

アイシン系は「病院」などの格安ソープからスタートしたようで、その後他系列を次々と傘下に入れて現在ススキノにあるカジュアルソープの多くがアイシン系になっています。グループサイトがない上に数店ずつの小グループに分けてお店を管理しているためどこがアイシン系か分かりにくいのですが「ススキノ アイシン系」で検索すると分かると思います。

アイシン系は悪質店ではありませんが初めてのお店なので探り入れを兼ねて予約の受付開始時間を電話で問い合わせてみました。聞いてみたら前日の12時からとのこと。対応もまあまあだったので前日に予約を入れました。なぜか0分でも30分でもない中途半端なスタート時間を指定され、面食らって聞き直してしまいました。


当日は1時間前に確認電話を入れたところ時間通りとのこと。入会手続きがあるのでスタート10分前に来て欲しいとのことでした。


ススキノはお店が密集して初めての方には場所が分かりづらいところですので初心者の方でも行きやすい方法をご紹介します。

ランドマークになっているラフィラ(元ロビンソン百貨店:地下鉄出口あり)のある「すすきの交差点」から南(札幌駅と逆方向)にお店があり、ほとんどのお店は「すすきの交差点」から1本目~4本目の通りにあります。お店が何本目の通りにあるかを覚えておき、あとは看板を頼りにすれば迷わずお店にたどり着けると思います。

「シークレットオフィス」は3本目の道路を右に入ったファニービルにあります。2軒が入居しており2Fが姉妹店の「ミカド」、「シークレットオフィス」は5Fが受付です。エレベーターの階数ボタンは1・2・5F以外はお店のロゴが入ったラミネート板で覆ってあり押せないようになっていました。これなら初めてでもフロアを間違えずお店に行けます。


5Fのドアが開くと分かりやすいところにフロントがありました。予約していることを告げるとすぐに待合室に案内されます。受付は待合室で。

同じアイシン系列の「花火」と全く同じ会員システムで、3回目までは仮会員、4回目から正会員とのこと。生年月日が会員番号、姓がパスワードというのも「花火」と同じでしたが仮会員の予約受付が3日前と前倒しになるのは有り難いです。

総額を支払いプレイシートを書いたら5分遅れでご案内となりました。
お相手の女性
小柄でおっとりした感じがする子です。ももクロの玉井詩織さんのイメージでしょうか。瞳クリクリで笑顔が印象的です。

実年齢は20代前半、お店年齢+1~2だと思われ、地元の子みたいです。確かに会社にいそうな感じの子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【プレイ内容は入浴→相互愛撫→ベッド→上がりのシャワーです】
OLの制服で出迎えてくれました。プレイシートでお願いすればルームウェアでもゆけるそうですがお店のコンセプト上やっぱり制服になりますよね。ちゃんと黒パンストなのは合格です

階段を上って6Fの個室に案内されます。ドアには会議室風に部屋番号が入っていますが個室内はごく普通でした。福原なんかには役員室をイメージした個室のソープもあるそうですね。オフィスラブしてみたかったなぁ・・・


荷物を置いてベッドに腰掛け軽く会話です。今日は指名写真の撮影があり、いま着ている服と下着の組み合わせで撮影していたそうです。話し好きなようで撮影の話から盛り上がって打ち解けることができました。

それでは、ということで正面を向いて「脱がせて」とおねだりしてきます。ブラウスもスカートも黒パンストも下着も脱がせ放題ブラを脱がせたところで乳首に軽くキスすると恥ずかしそうにしてくれました。

軽く洗ってもらい一緒に入浴。カジュアルソープなので潜望鏡とかはありませんが、ゆっくり胸を触って張りのいい美乳を満喫できました。


上がって少し照明を落としキスからスタート。キスはかなり積極的。程よく楽しんだところでゆっくり体を預けてきて横になるよう促されます。女の子が上になる形で全身リップとなります。音を立てながらで気持ちよくなってきました。

交替して胸とクリを同時に触ってゆきます。途端にヌルヌルしてきました「気持ちいい 続けて」とおねだりしてきます。続けてゆくと息が荒くなりぎゅっと抱きついてきて昇天となりました。昇天の照れ隠しなのか恥ずかしそうにキスしてくるのが何ともかわいいです。

交替してフェラで大きくしてもらい騎乗位でスタート。頑張って動いてくれるので気持ちいいです。騎乗位のままお互い動くのを交替して楽しみます。少し塗ってあるローションで気持ちよくなってきました。女の子が動いてくれるタイミングで無事フィニッシュとなりました。


後始末をしてもらい、お茶をもらって一息ついていると10分前のコールでした。お互い「あっという間だったね 楽しかったね」と言い合えるようないい時間となりました。

上がりにシャワーを浴び服を着たらお別れです。待合室でアンケートを書いてお店を出ました。今夜は塩ホルモンにしたいと思います
今回の総評
明るく性格のいい子で和やかに楽しめました。こんな感じのOLさんなら大歓迎です。★4.4です。

一方で個室の中はオフィスのイメージがなく、OLの制服も結果的にお出迎えの時だけで社内恋愛といったイメージプレイからはほど遠いものでした。黒パンスト破りとか着たままプレイとかできたら面白いかも知れませんね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店年齢18歳から30代半ばまで幅広く在籍しており、新人OLさんからお局・・・じゃなかったお姉様OLまで揃っています。
このお店の改善してほしいところ
アイシン系は会員登録やポイントカードが各店でバラバラでお店ごとに入会金がかかりますし、土日や夕方以降+1,000~2,000円になる店もあります。付与されたポイントも系列店間でまとめられず効率が悪いのは惜しいなぁと思います。

割引もフリーのみ・平日のみなど使いにくいことが多く安くなる方法が限られ注意が必要です。
この口コミへの応援コメント(22件中、最新3件)
[!]このページについて報告