口コミ(体験談)|ミルキープリン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミルキープリン
業種デリヘル
エリア京都発・近郊
投稿日2018年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32000円+ホテル代が必要
24,000円 2000円+4000円 OP2000円(制服)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
かなりの人気嬢でなんと特別指名が4,000円もする子です。
でも、その価値がある。
ついでに奮発して今回はOPで本物!リアルJ○制服完全版をつけました。
電話で予約してホテルにチェックインして彼女の登場を待ちました。
お相手の女性
18歳の超絶かわいい子。
期待通りのルックスに大満足。前回会ったときより更にパワーアップした可愛さに思わず絶句。
マジで、いいの?みたいな感じ。
手を触れるのも躊躇してしまうような美少女なんです。
性格も可愛くて、プレイになるとかなりHで、そのギャップも素晴らしかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手を握ってもじもじしてしまう私。そんな私を見て、彼女の方からアタックしてきました。
その細くて柔らかい体に触れた瞬間、それまで躊躇していたのが嘘のように激しく彼女を抱きしめて、唇を吸いました。
しばらくソファでイチャイチャしたあとシャワーと入浴。
そして目の前で着替えてもらいました。そうです、本物!リアルJ○制服完全版に。
あぁ似合う。とても可愛い。最高だ。
そんな誉め言葉を連発です。
服を着てもらっているのも素敵なんですが、目の前での制服への生着替えもたまりません。
そのままベッドに寝かせ、彼女にのしかかって激しく責めました。服のすそをずりあげて可愛いおっぱいを揉みほぐしながら谷間に顔を埋めて乳首を吸いました。桜色の乳首が少しずつ固くなっていき、それに伴い彼女息が荒くなり、脚を絡めてきます。
そしてさり気なく私の息子を掴むとシコシコ。
「ああ、もっと強く」
私も乳首を更に強く吸いました。
彼女のシェイクハンドも激しくなり、いまにも精子が飛び出しそうな勢い。
「今度は君がして」
私が仰向けになり、彼女に任せました。
最初は優しく、そして少しずつ荒々しくなる舌の絡みと唾液があふれるようなキスで我慢汁がヌルヌルとたれてきて、それにダメを押すかのようなフ◎◎で口内発射。
少し休んで次は服をゆっくり脱がせてあげて改めて全裸にしたあとクンニで責めました。
泣きそうな声でヨガる彼女を抱き起こし、膝を立てて立ち上がり、彼女の手を引いてギンギンの息子を突き出すと、それに食らいつくようにしてフ◎◎開始。
立っているのも切なくなるような、エロい音を立てての口唇愛撫に腰を落として仰向けになり、そのまま彼女が上に乗ってきて乳首を責める逆襲に遭い、そのあまりの気持ちよさに動けない状態の私に跨ってきて、騎乗位素股でフィニシュとなりました。
今回の総評
何度プレイしても素晴らしい。彼女から離れられない感じです。
なかなか予約が取れない子だし出勤も少ないレアキャラなので会えない時間が会いたくなるんですよね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく若くて可愛い子と遊べるところ。素晴らしい18歳。
今回は制服を着るところ、着たままの、そして脱がせるところ、で散々楽しみました。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告