口コミ(体験談)|花火-hanabi-(すすきの)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名花火-hanabi-(すすきの)
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2018年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24500円(室料込)
80分(17時以降)22,500円+指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
【北海道はもう秋ですが・・・花火で6尺玉クラスの大当たり♪】
2泊3日の北海道滞在、2日目はアイシン系からルックス重視の学園系カジュアルソープ「花火」です。若く見える子が多く、1日の出勤数が多いのが特徴です。看板の子が全国でも人気上位になるなど勢いのあるお店です。

現在ススキノのソープはカジュアルソープが主流で、その多くがアイシン系列です。アイシン系は写真を相当に修正しますし、「在籍3年目の18歳」とかあり得ない子もおり年齢も指名写真も説明もあてになりません。「花火」も10代の子が多く在籍していますが「店年齢=実年齢」ではないので10代にこだわりすぎない方がよいと思われます。

写メ日記をチェックしたり「店名 源氏名」で検索してみるなど時間をかけて候補を10人ほど選びました。ロリっぽいルックスだけでなく接客に不満が出ていないか、金髪ショートにイメチェンしていないかなどをチェックしています。

そんな中で気になる子がいました。大きめの修正で顔は分からないのですが写真から「いい子オーラ」が出まくっています。写メ日記も落ち着いた感じの内容で妙に気になります。幸い2日目に出勤があるようなのでこの子を本命にしました。

「花火」は昨年初めて利用しており、3回目の利用までは仮会員です。お店に確認すると仮会員の電話予約受付は新規と同じく前日20時開始とのこと。20時から電話をかけてみます。話し中でリダイヤルの繰り返しとなり、10分くらいでようやくつながりました。本命の子は希望の時間にOKとのことで80分で予約を入れることができました。


当日は30分前に確認電話を入れ「時間通り」とのことでした。

お店はラフィラから南に3本目の通りにあるサンヨービルの5Fに入っています。歩いていたら後ろからガンバレルーヤの金髪の子みたいな子が追い抜きました。デニムのミニスカに厚底サンダル、ヒョウ柄のハンドバッグで「絶対風俗の子だよな」と思っていたら某全国グループのビルに入ってゆきました。

「この子をリストアップすることはないだろうな」と思いつつサンヨービルに到着。以前「アイシンビル」という名前だったそうで今もビルに「A」のロゴが取り付けられています。アイシン系列と何らか関係があるのでしょうね。

エレベーターの扉が開くと床に矢印があって迷わないようになっています。花火も待合室で受付となりますが既に4人が待っていました(さらに1人が来て6人に)。ボーイさんが女の子の名前を言うので好みがバレてちょっと恥ずかしいかも知れませんね

お客が多いのでバタバタしており案内まで時間がかかりそうな雰囲気。待合室はジャニタレ(関ジャニ?)の曲がかかっています。昨日の「シークレットオフィス」もジャニタレの曲がかかっており、アイシン系は好きなのでしょうかね?


10分遅れでようやく部屋の準備ができたようで6人の中では2番目に抜けとなりました。
お相手の女性
小柄で華奢、色白で笑顔が印象的なかわいい子です。指名写真は顔が分からないくらいの大きな修正ですが、本物は元乃木坂の生駒ちゃんが近いでしょうか。

実年齢はプレイ内容でご紹介したいと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【プレイ内容はシャワー→相互愛撫→ベッド→ベッド→入浴です】
夏服のセーラー服でお出迎えしてくれました。「一番奥の方の個室になってごめんなさい」と手をつないで案内してくれます。でも手をつないでくれる時間が長くなるので嬉しいですよね。

個室に到着、ベッドに腰を掛けて軽く会話です。「花火」も個室内は普通のソープのもので学園系の雰囲気はありません。女の子の制服姿だけが学園系のイメージです。

浴室に誘われます。一通り洗い流してお風呂に入るのがパターンですが、女の子が「あれ、お湯がすごく熱い」・・・スタッフがお湯を入れてくれたようですが忙しかったからか温度調節がいい加減だったようです。水を入れますが待ってる時間が惜しいのでこのまま上がることになりました。


拭いてもらいベッドでキスからスタート。キスは結構積極的です。小さな体を抱きしめながら舌を絡めると興奮してきますよねキスしながら胸やクリを愛撫すると感じてきたのか可愛い声が出るようになりました。

何だか恥ずかしそうだったので「好きな明るさにしていいよ」と個室の明かりを少し暗くしてもらいました。好感を持ってくれたのか抱きつき方がさっきより強くなってきた感じです。

フェラで少し大きくしてもらい騎乗位でスタートです。結構に激しく頑張って動いてくれます。疲れたらこちらが下から動く形で交替。再び頑張ってくれると気持ちよくなってきました。華奢な体をぎゅっと抱きしめてフィニッシュとなりました。


インターバルで会話になります。「制服が似合ってるね」と話すと「ちょっと前まで着てたからまだ着慣れてるのかも」とのこと。・・・え? 「今年の春に高校を卒業して夏前から札幌に移り住んだところ」だそうです。「まだ誕生日来てないから18なんだよ」

・・・マジですか?

体が未発達なところもあって20代ではないとは思っていましたがまさかのリアル18歳なんですね。

天井の鏡に映っている18歳の小さなお尻。横を向いたらにこやかに話しかけてくれる18歳。あまりのかわいさにキスしたら舌を絡めてくれる18歳。

これ幸せ過ぎます!!

このままキスを続けてゆくと再び大きくなってきました。「大きくなったよ」とにこやかに2回戦を誘ってきます。もちろん頑張りましょう

2回戦は正常位で。ベッドの横にも鏡があり、小柄な体が見えています。これは激しく興奮しますね強弱を付けて動いてゆくと気持ちよくなったのか昇天してくれました。これはホントに嬉しいです!!

気持ちよいのが肌を通して伝わってきてこちらも気持ちよくなってきました。無事2回目のフィニッシュとなりました。出た量は少なかったのですがそれでも大満足です。


上がりは浴槽に入れました。適温になったようで気持ちよかったです。もう一度制服を着てくれてお見送りとなりました。

なんとも幸せな80分でした!!


今夜はスープカレーとバーをハシゴしようかと思っています。いい夜になりそうですね

***
北海道では9/6に大きな地震があり札幌でも大きな停電がありましたが、花火は9/7より営業再開した模様です。今回の女の子はまだ消息をアップしていませんが無事でいてくれたら、と思っています。
今回の総評
とんでもない大当たりを引き当ててしまいました。60分ではなく80分を選んで正解でした。ススキノでは18歳から働けることになっていますがソープで実年齢18歳の子はかなりレアで実に久しぶりでした。言うまでもなく★5.0です。

笑顔が魅力的で心配りもでき、プレイも手抜きなく丁寧に頑張ってくれたので満足度が高く、仮にリアル18歳でなかったとしても高いスコアになっていたと思います。

写真を見るとやや目立たない感じの子でお店も積極的に売り出している感じがしないのですが勘の鋭いお客や目の肥えたお客はこの子を選んでくると思われます。こういう子が出てくるのがススキノなんですよね。


ルックス重視のお店だけに写真写りの良さそうな子は確実に予約が埋まっています。逆に写真写りの悪い子はたとえ新人割引で安くなっていても見向きもされないようです。アイドルの子なんかも同じでしょうけど女の子自身が自分をどうアピールしてゆくのかが問われているのでしょうね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若く見える子が多く、中にはアイドル級のルックスの子もいます。ススキノでもトップクラスの人気店と言われますが「なるほど」と思うラインナップです。

しかもセーラー服やスクール水着などでプレイできるので頑張れるなら2回戦がオススメです。
このお店の改善してほしいところ
ボーイさんが少ないのかバタバタしています。女の子曰くボーイさんは3人とのことでしたが、あと1人必要じゃないかと思います。

カジュアルソープなので料金が安そうに思えますが、17時以降は+1,000円となります。また人気上位の子は指名しないとまず無理で、指名料2,000円が別途必要です。これらを加えると四国高松のソープより割高に思えてしまうのは私だけでしょうか。
この口コミへの応援コメント(17件中、最新3件)
[!]このページについて報告