口コミ(体験談)|ドMな奥様 すすきの店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドMな奥様 すすきの店
業種ヘルス
エリアすすきの
投稿日2018年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16999円(室料込)
1周年キャンペーン価格
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
オープン1周年、関西本社のグループ店です。突撃前に、随分色々と情報を収集してました。地元で風俗ブログを運営している猛者がいますが、彼が6月に突撃した時の『酷評』を見ていたので、行くか止めるか相当悩みました。けど、どうしても気になる嬢がいること、ココに体験談を書けること、このふたつが私の背中を押してくれました。(感謝!)

夜にお目当ての嬢が出勤予定なのをネットで確認して、午後一番に電話しました。口開けできるというので予約完了。30分前に最終確認をします。
ビックリ!!!電話応対がとても良いのです。お値段についても内訳を細かく説明・確認してくれるで安心できました。最も酷評されていたのがスタッフの応対だったので、悪評を受けて改善を図ったと思われます。

30分前に確認電話。「お待ちしております!」に続き、「お店への道順はお分かりでしょうか?このあたりは客引きが多いので十分にご注意ください」という説明もされました。(けど、このビル周りは客引きが少ない方だと思います)

予約の10分前に到着。ビル1階には数段の階段がありますが、見落としていたのでコケそうになりました(皆さんご注意!)。で、エレベーターで6階へ。ちなみに5階が姉妹店(比較的若い娘が多い)で、同じエレベーターに乗った若者は5階で降りましたが、私は6階です。
エレベーターを降りると、右側がお店の入り口。そこで靴を抜いでスリッパに履き替えます。「いらっしゃいませ!」の明るい声を受けて入店しました。予約名、時間等を確認したら、事前アンケート(希望するサービス内容)を書きます。お代を払って待合室へ。即尺は希望しなかったので強制的にトイレ行くことはなかったのですが、「トイレどうされますか?」と確認された時は結構ですと答えました。
待合室は案外綺麗(これも某氏から酷評されていた場所)。で、こうしてレポ書くので、やっぱトイレも視察しようと思って申し出たところ、ちょうど嬢の入れ替わりの時間帯なので5分待ちました。そうして入ったトイレですが、特にどうということもない、ただのトイレ。即尺準備でチンコ拭いたウェットティッシュがゴミ箱に結構溜まってました。まあ、これは仕方ないでしょう。でも、こうして普通の雑居ビルで見掛けるようなトイレでチンコ拭くシーンを想像したら、なんだかなぁ。。。と思いました。
待合室に戻り10分経過。口開けだから問題ありません。テレビを観て過ごしましたワ。で、ついにお呼びがかかりました。
カーテン前で本強ダメの再確認をして、マウス・スプレーをするよう言われ(ということはウェルカムNDKできる!?)と期待に胸を膨らませて、いざご対面です。
お相手の女性
お相手の嬢は、写メ日記を読んで「興味深い!会ってみたい!」と思ってのご指名です。半年分の日記を読んでいたので、実際とのギャップについては、見た目のほかキャラクターについてもコメントしておきます。

・見た目~~ほぼイメージ通り。
・キャラ~~ほぼイメージ通り。ちなみに嬢曰く、日記を読んでる人は結構ギャップを感じるみたいだよ、と言ってました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
互いに会釈してから手繋ぎして歩きますが、あっという間に到着。一番手前の、店内で最も広いお部屋でした。

ちょっと期待したウェルカムキスは無し。
入室早々に小さなソファに座ってしまったので、「座っちゃって良かった?」と話し掛けると、ど~ぞど~ぞってお返事。イメージしてたキャラ通りの印象です。
そこからあれこれお話ししました。写メ日記のことをメインに、事前にイメージしてたこと、会って感じたこと。実は、少しだけ、堅い感じの印象を持っていたのですが、とっても優しい。ほんわかする感じ。一緒にいて心地良いのです。たくさんお話ししたかったので、手からはじまり、やさしく体をサワワサしながら、ほほにキスしたりしつつお話ししました。
15分くらいで打ち解けてきた頃、シャワーのお誘い。

嬢はスレンダーで美乳。下のヘアは手入れされてて薄目。年齢を感じさせないステキなボディでした。
シャワーで綺麗にしてもらいながら、美乳をさわさわします。弾力があって揉み心地を楽しみました。で、ベッドへ移動します。

ベッドでは、一転して情熱的になり待望のNDK。気持ちいいキスにクラクラしつつ、貪るようにDKを堪能させてもらいました。
私はおもちゃを使った攻めの経験が皆無だったので、嬢の希望を聞くとバイブがお好きとのこと。なのでバイブ攻めを敢行。といっても慣れてないので感じているのか演技なのか定かじゃないけれど、少しずつ気持ちが高ぶってくれる様子。キスや乳揉みしながら攻めていきました。
(腕を磨かねば!と思いましたワ)

愚息が元気を失ってきたので、再び正常位でNDKへ。愚息を握ってくれる嬢の手が優しい。で、そのまま正常位スマタをしてもらいます。こうなるとあっという間なのが私の良い所というか弱点というか、、、ホントあっという間に発車してしました。
後処理をして、しばし添い寝。ありがとう!と伝えたら、「え~?これで御仕舞みたいなこと言わないで。次も」とお誘いを受けましたが、連発できないタイプなので、まったりとお話しをします。
コールが鳴り、さらっとシャワーを浴びて終了です。

部屋を出る前に熱い抱擁を交わしてNDK。
部屋からカーテン前まで手繋ぎして、最後のソフトキスでお別れです。
今回の総評
ドMな奥様という店名から、どんだけMなの?と思いましたが、その点では至ってノーマルな奥様でした。私はドSじゃないので、むしろ良かったです。
スタッフも嬢も素晴らしい!良店だと思います!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オープン1周年なので内装が綺麗。
スタッフの応対はとても良い。
料金体系は分かりにくいのですが、予約時にしっかり確認できるのでOK。
震災明けで停電が回復した直後からシャワーを無料開放する心意気も素晴らしい。(後日、14~5人利用されたと聞きました)
このお店の改善してほしいところ
トイレは何も雰囲気が感じられないので、もう少し工夫するとモアベターです。
[!]このページについて報告