口コミ(体験談)|快楽出勤

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽出勤
業種デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2018年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
60分20,000円+写真指名1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久々にこの店に行ってみました。仕事で鶯谷に来たついでに、なぜか電車を見ていると思いだしたこの店名(笑)
早速HPをチェック。ついでに写メ日記も。
写メ日記をチェックするのはマストです。結構ここは更新きちんとしている子がいて、セクシーの写真も上がっていたりします。
その中でもいいなぁかわいいなぁグヘヘヘと思った子がいたので電話。〇時なら大丈夫というかなり人気の子だったようなんですが、その時間で予約をして早速ホテルへ。
お相手の女性
可愛い。とにかく可愛い。可愛いの日本代表です。
黒髪は天使の輪がいくつもついててサラサラで、黒目勝ちな目はキラキラしています。
こんな子が…ねぇと思うような痴態も見せてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時間が60分だったので、さっそくシャワーへ。なんかせかせかしちゃってごめんねという感じです。仕方ない。この時間しかムリだったんですよ。
でもせっかくなので60分。たかが60分、されど60分。
脱がしてあげるときも恥ずかしそうにしてて、色白なので余計に赤くなっているのが目立って可愛いですね。
でも恥ずかしいばっかりではなく基本明るい子で愛嬌抜群です。
風呂ではさくっと洗うだけにしてベッドへ。
こういうタイプの子はちょっぴりMっ気があるかもとおもったのでリードしてあげました。
まずは目を閉じたのでDK、そして耳の中まで舌を入れてペチャペチャ。鼓膜にダイレクトに伝わるピチャ音が興奮するみたいで、ビクンビクンしていました。まだ耳だけなのに。
そして首からおっぱい。大きいですね。上を向いてても大きいおっぱいです。
それを揉んで乳首をくっつけるようにして左右舐め。レロレロレロレロです。
そのあとクンニ。クパァさせるとしっとりと濡れていて、じっと見つめると、トロ――ッと愛液が出てきたので、指で取って見せてあげました。
恥ずかしそうなあの表情!思い出したら勃起しますね。
それを舐めてからクンニ。
結構大きい声で喘いでました。感度抜群です。
そして今度は変わってフェ〇。なかなか締め付けのあるフェ〇で、まだテクニックはそこまでないにしても、彼女のいいところはこちらの要望をきちんと理解して聞いてくれるところ。こうして、ああして、いいよ、上手だよ、そういうと嬉しそうにしています。
褒めて伸びるタイプですね。
最後は素股。ぎこちない騎乗位素股で揺れるおっぱいを見ながら果てました。
今回の総評
60分は短かったです。でも、とても楽しめた。今度は90分でもっと遊んであげたいというか気持ちよくしてあげたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
久々でしたが、やっぱり安定のレベルの高さでした。
写メ日記もきちんとつけているところに好感が持てます。
このお店の改善してほしいところ
また出勤します!!(笑)
[!]このページについて報告