口コミ(体験談)|秘書室(すすきの)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘書室(すすきの)
業種ファッションヘルス
エリアすすきの
投稿日2018年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18900円(室料込)
こんだけ払いました!
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近ヘルスよりもソープに走ってまして。今回もこのお店の下でスマホチェックしてました。一軒よさそうなソープに行こうと思いながらもこのビルへww
なぜか足はこちらへいっちゃいましてエレベーターで運ばれました・

いつも元気な店員さんたち。担当させていただきます○○です!

個人的にはあんまり必要とはしないけどねww

ちょうど勤務入れ替わりの時間で30分ほど待ちでした。
放置されたのはとても楽^^世間話すんのもね、、、

気の利いた店員なら、在籍アルバムでも!とかいうんでしょうけどね。
飲み物も喉からからだったんですぐなくなったけど追加はなしです。

そうこうしてたらご案内でした。
お相手の女性
見た目OK
乳の形きれいとの記載ありますが、私的にはそうでもない。

ここの女の子にしたらマーマーマシかな太さ的にね。

ほかなら太いかも特に足
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
夜這いからスタートですが、瞬時にこの子せめてもそんなに感じないなと思い早めに切り上げww

ローター使ってけど5分もやってないかもw
そくシャワー
で、この子パイズリが上手!
少し離れたおっぱいで鍼があるから大きさはあるけど、谷間がないタイプそれを上手に腕を使って気持ちよくさす!
ここで一発だしとこうと思い一発つかいました!

ベットに戦いの場をうつしましたが,うつしましたが、攻めてもそんなに喜ぶタイプではないので、あおむけで対応ww

こういう時に攻め受け両方の自分は気が楽w

んで、一通り攻めていただいて、女性からまたがって大丈夫!?

どーぞどーぞと^^

やっぱりあそこは濡れてませんでしたが、なんとかお口に放出完了です!

^^

減点ポイント
リストではないけど○の後あり。
少し精神的に○んでそう。
体も○んでるそうです。


加点ポイント
上記の状態ながら笑って接しているとこ
気が利くとこ

かな

帰りのエレベーターで相乗りした他店の嬢よりは完全に偏差値上です!
今回の総評
まーーこんなもんかな^^
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
巨乳ですか?
夜這いですか?

鏡ですか?
このお店の改善してほしいところ
特にないです。料金的にもまーまーですし細身の巨乳求めてもいけないお店なのはわかってるんで。
[!]このページについて報告