口コミ(体験談)|銀座デリヘルLOVE銀座店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名銀座デリヘルLOVE銀座店
業種デリヘル
エリア銀座発・近郊
投稿日2018年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
60分 16000円+ネット指名4000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店、さすが店名に銀座がつくだけあって、女性のクオリティーはかなり高い。ただそのぶんネット指名料のランクがあって、しかもハイプライス。それだけに頻繁に利用はできないけど、なんか特別なときに利用しています。
ちょっと会社でいいことがあったので、飲み帰りに利用。エリア割を使ってちょうど飲んでいた上野のホテル利用(交通費1000円)。
ほぼ時間通りに嬢登場です。
お相手の女性
見た目はオシャレで、可愛さオーラをプンプン出しまくっている女のコでした。性格も明るくって、恋人っぽくプレイや会話を楽しめました。ちょっと甘えん坊なところもよかったかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
感じやすいみたいで、浴室で乳首ツンツンしただけで最初笑っていたものの、段々と息が荒くなってきちゃいました。その顔見てたら自分のアソコも硬直しちゃって、すぐに体の泡を落としてベッドにダッシュです。
お互い横になってしっかり抱き合って、見つめ合って、濃厚チューです。そこから自分が上になり責め続けます。乳首が感じるみたいで、結構焦らしたり舌の動きを変えたり、唇でくわえたり、指でさわさわしたりテクを発揮をしてくれます。
女の子のアソコをみたら、ぱっくり割れてお尻の方まで濡れています。もちろん乳首を触りながらクンニもいっぱいしました。体をガクンガクンさせながら大絶叫の女の子でした。
責めすぎて時間がなくなってきたので、フェラしてもらっていきそうになったところで、69で指をアソコに入れたままいってしまいました。
今回の総評
恋人っぽく遊べたのでよかったです。それにこれほど感じてくれるとうれしいですね。そこまでSなわけじゃないけどちょっとはまっちゃいそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今まで遊んでみて、ハズレのコがいないこと。ハイレベルな質を感じます。
このお店の改善してほしいところ
ネット指名料が安いといいな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告