口コミ(体験談)|リアルP

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リアルP
業種アジアンデリヘル
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
8000円+レンタルルーム2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
18時ごろにおもむろに電話。「どのコースですか」とのことだったので「新規割り8000円ってやつをお願いしたいんですが」というと、「予約いらないやつなんで錦糸町に着いたらまた電話してください。」と意外なお返事。
錦糸町のマルイから再度電話し、レンタルルームへ誘導され、一度電話を切って部屋に入って再々電話で部屋番号を伝える。そしたら5分位で姫登場。
お相手の女性
チョーかわいいんですけど!ちょっとびっくり
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お任せなので姫には期待してなかったが、なんとも可愛らしい方でびっくり!年も三十路前だと思われる。
ただ全く日本語NG。いきなりgoogle翻訳取り出して話しかけようと試みるも、全然話噛み合わず。。翻訳精度がイマイチっぽいが、それも分からす。
ということでとっととシャワーに行き、息子をソープで洗ってる最中も色々話されてたが全く分からず。それでも息子は戦闘モードになってた。素直なやつだ。

先にベッドにいき姫のシャワー終了を待つ。待つこと1分、舐め回すのが大好きな私は「横になってー!」とお願いするも全然伝わらず逆に息子を弄ばれる。3分くらい弄ばれた後再度チャレンジ。身振り手振りでこっちが攻めたい旨伝え、なんとか理解していただくも、今度は姫が攻めを断固拒否!多分業界経験がかなり浅いと思われる。そんな感じの拒否の仕方。泣く泣くレフリー近藤登場で正面すまた体制に。それまでに攻められなかったことを悔やみいつもの3倍くらいの速さで動いてしまい、不覚にも息子が暴発あーんど撃沈。

全くいいとこなく完全に攻め落とされました。

とっても可愛く明るく元気で攻めを拒否られてもイヤミがなくってとってもいい姫。
ただやっぱり舐め回したかったので星4つって感じ!
マグロタイプな方はドンピシャかも。

完全な蛇足だが、帰りのエレベータを待ってたら見ず知らずの同志が部屋から出てきて一言「さいちぇん♥」。オヤジ、なかなかやるな!凄まじく感服しました。
今回の総評
完敗につき星4つ!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
姫がお任せで可愛かったのにはビックリ。値段も破格でチョー助かる。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告