口コミ(体験談)|イメクラ土浦女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イメクラ土浦女学園
業種素人本格学園イメクラ
エリア桜町(土浦市)
投稿日2018年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース 17,000円+指名料 2,000円-常連割引 1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店の体験談は過去に7件出されていますが、その内の4件が私。よせば良いのにまたまた私がレポしちゃいます。
だって本当に良い店なんだもん♪

良い店を良いと宣伝して世の中を良い店だらけにする…この理念に反対する者はおりますまい。一点、問題なのは、「良い店」の定義が人によって違う事。

ソープだったら、
NSが良いのか?完全衛生管理が良いのか?
ヘルスだって、
ハード系を好むか?癒し系を好むか?

テクニシャンを求めるか?素人感を好むか?

答えは人それぞれ。

利用者が間違った店選びをしてしまわないタメには、正確な情報が欠かせません。だから正直に書く。ヤバい内容も正直に書く。今日も驚愕のハードプレイを放送禁止用語満載でお届けします!運営さん、一番オモシロイ部分を削除しないでね~!?

と、行きたい所ですが、実はこの店、ヘルスでもイメクラでもなく、手コキ店に分類した方が良いのでは?というレベルのソフト店。

生フェラは基本プレイではなくオプション。しかも受け付けない娘が多い。
更に、上手な娘がいない。

中にはキスNGなんて娘もいる。
素股もNGだったりする。

この界隈の人妻デリだと、口内発射NG、素股NG、手コキNGなんて奥様もいて、一体どないして出せっちゅうねん !? と怒り爆発した客が、ニッコニコ顔で帰る事になるワケですが、そんなサプライズも無い。

でもって料金も高い。同じ通りには、ここより安い風呂屋があります。

それでも私が通う理由はただひとつ。
姫様の素材が抜群なんです♪
若い、可愛い、細い、三拍子揃ってる♪♪
(セイムス派の皆様、ご免なさい。スレンダー巨乳なら在籍してますので、その娘で妥協してください。)

が、私のオキニは当店の中ではお姉さん。そして可愛い系ではなくて綺麗系。そして何と言っても細~~~~~~~~~~~~~い♪

そのオキニは売り切れ御免が茶飯事の人気姫ですから、前日予約が必須です。幸いにも?日曜日には台風が来るという予報が出たので土曜の夜に電話で予約。この前日予約は会員特典ですから悪しからず。

そして当日、予約時刻の1時間前に確認の電話を入れて、コース選択、コスチューム選択などの最終確認。

私が選んだのは、恋人コース、スクール系の制服、ショーツは履く、ブラは無し(もともとブラの不要なサイズだし…)、眼鏡を掛けて、部屋は暗め。

待合室で一服してると、店員さんが何やら子供のオモチャのゲームを持って来ます。うまくクリアすれば景品が当たる、という説明です。これから始まる逢瀬に妄想を膨らましている最中に、そんなコトやってる場合ではございませんので、丁重にお断り。

程なくして御案内♪
お相手の女性
土浦の基準を完璧に逸脱してます!
ほとんどアイドル…は無理ですね。胸が無いし、お尻も小さ過ぎ…私の理想 !!

余りにも、可愛い、美少女…
頭文字を取ってAKB…そういうレベルです♪

同じ店で同じ娘と同じように遊んだ場合、同じようなレポを二度は書かない。という自主規制ルールがあるので、レポは出してませんが、呆れるくらい飽きずに通ってます。
ヘビーローテーションで通ってます!

I want you~♪
I need you~♪
I love you~♪
パンツ~の~中~♪
ガンガン流れる我慢汁♪
ヘビ~ローテーション~♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「お久し振り~!会いたかった~!! 」

「そうだっけ !? 」

「そうだよ~!○週間ぶりだよ~!! 」

「毎日会ってるような気がするけど…
夢で見てるから♪」

嘘八百並べれば、信じたフリして抱き付いて来ます。

「嬉しい~♪」

でもってブッチュ~!!

このキスが延々と続きます。立ったままで抱き締め合ってキスするのが好き。私の性癖を完全に覚えてくれています。

細い肢体を完全に抱きすくめて、背中にお尻にサワサワサワサワ…姫も負けじとサワサワサワサワ…二人仲良く息を弾ませ、唇を合わせたままで囁き合います。

会いたかったの…寂しかったの…

僕もだよ…もう離れたくない…離れられない

もっと強く抱いて…離さないで !!

私の顔を知ってる人は爆笑ですね !?
自分でも書いてて恥ずかしくなります!

おまけに、ロマンチックな囁きとは裏腹に、パンツの中はカウパーだだ漏れ♪

立ったままで互いの衣服を剥ぎ取り合い、素肌を擦り付け合い、姫様の下半身はベットベト…私のカウパーで…サイテ~!

次は、お姫様抱っこでキス♪
御相手が細くて軽いからなしうる芸当です。
ベッドに運んで寝かせて全身リップ。
あちこちショッパイのは自分のカウパー…
だけども股間のヌルヌルは姫様の…!!
怒濤の92で姫様、痙攣!
そして絶叫♪

姫様の枕に腕を貸せば、腋に顔を埋めて

「恥ずかしい…。声、我慢できなかった…」

と、震えながら申します。

「素敵だったよ。もっと聞かせて♪」

湯気を立ててるパイパンに指先を忍ばせ、勃ちっぱなしの栗をクリクリ。再び姫様の体温は急上昇…吹き出す汗。

「ダメ…いっちゃぁあぁあぁあ !! 」

胸の中で震える華奢な肢体。

微睡む姫様を抱き締めて、当方も至福の時間を味わいます。このまま朝まで寝ていられたら、どんなに幸せでしょう。

しかし無情なタイマー音。
ぶったまげたのは姫様の方。

「ご免なさい!あたしばっかり !! 」

慌てて当方の肩にリップサービスを始めますが、慌てて止めさせます。姫様の御好意に甘えてシャワーも使わずココまで来ちゃいましたが、バッチい体を舐めさせるワケにはいきません。

「上に乗ってくれる?」

と、可愛くオネダリすれば、ウンと頷き仰向けに寝そべる私の上。自らの恥骨を倅に押し付けてくれます。

当方が苦しそうな吐息を漏らすと、唇を重ねて来ます。舌を入れて来ます。そして…♪♪

NNよりも気持ちの良い恥骨への発射

その味を知っている私は、本当に幸せだと思います。
今回の総評
人間は、ペニスで逝くのではない。
人間は、脳で逝く。
人間は、心で逝く。
人間は、魂で逝く。

そう教えてくれた、かけがえのない姫様です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
土浦の帝王が通っている。
これ以上の褒め言葉があるか !?
このお店の改善してほしいところ
私を住ませてください。
[!]このページについて報告