口コミ(体験談)|トリプルクラウン(品川)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トリプルクラウン(品川)
業種高級デリヘル
エリア品川発・23区
投稿日2018年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 85000円+ホテル代が必要
90分コース85000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
取引先との旅行での滞在ホテルが品川だった事から利用。
宴会の席で先輩からデリへルに誘われて、初めてのデリヘル体験。「2人抑えてるから、1人はお前が行け」と言われ、最初は値段に驚きながらも悩んだ末に了承。

サイトに写真が掲載されてなかったため、電話で聞くことに。受付の男性の受け応えはとても誠実で、待機している子の特徴を事細かく教えてくれた。
初めてだという事と可愛い系が好みという事を伝え、スタッフおすすめの子に決めた。
今思うと、電話対応の男性のおかげでここまで良い思いを出来たのかもしれない。仕事柄お客さんと電話する事が多いが、電話対応としては完璧でここのお店だったら間違いないと思えた。

時間を伝え、あとは滞在先のホテルで待機。初めてだったので、かなり緊張した。ネットでデリヘルの流れを検索したり、入念に歯磨きをしてる間に時間は予約時間に。

女の子は時間通りに到着。初めての利用ということを伝え、緊張からか敬語が取れないまま一緒にお風呂に入る事に...
お相手の女性
可愛い系の女の子。体型は痩せすぎてなくて、もち肌。
プレイ内容
お風呂から出て、いざプレイとなるが、デリへル初体験という事もあり、どうすればいいか分からず(苦笑)

女の子にエスコートしてほしいと伝えると、自分もほとんどした事ないと言われ、どうしたものかと思ったけど攻めの方が好きだしと覚悟を決めて、キスから始めた。

自分がキスフェチの事からフレンチキスからディープキスへと時間をかけてキスをした。
後は耳や胸、脇、背中に愛撫。そして下へ移動する頃には、入念に前戯をしたためかアソコはぐっしょり。クンニと得意の手マンをしてイカせそうだったが、「ベッドが汚れるといけないから」と止められたところで攻守交替。

どこが愛撫されるか好きと聞かれたが、ここって所がなかったため乳首を選択。女の子の舌使いを流石で 凄く気持ち良かった。フェラも最高でAVで見たようなフェラは初体験だった。そのまま続けられたら射精しそうだったので、雑談タイム。

そうこうしてるうちに残り時間も少なくなり、最後は素股でフィニッシュ。イチャイチャした感じが自分好みで、とても満足の行くものだった。
今回の総評
結論から言うと最高。
今までSEXはそんな人によって違うと思ったことがなく、これが俗に言う相性かと思った。お相手してくれた女の子はプロっぽい感じがなく、一見はウブなおっとりしている女の子。そこが凄い良かった。ガツガツしてなく、清楚で応援したくなる子だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
上にも書いたが、担当者の名前を聞いてなかったが電話対応がとにかく良かった。結局、こちら側は3人で利用したのだが、色々と対応してもらって感謝している。
今回はトリプルクラウンクラスだったので、ダブルクラウン以下は分からないが、店の謳い文句に負けないハイクラスの女の子だった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告