口コミ(体験談)|性竜門

王冠マークについて

口コミ体験談

店名性竜門
業種店舗型M性感
エリアすすきの
投稿日2018年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円(室料込)
70分コース メルマガ割フリー15000円(別途入会金必要)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話にてメルマガ割が使えるか確認し、時間を指定して入店。フリー限定なので、出勤を見てどの嬢でも良さそうなのはチェック済みですw

こちらのグループはすすきのでは高級な部類に入るので(それでも安く感じてしまいますが)、店舗が大変豪華です。待合室のソファーも質がよく、問診票にて細かく性癖をさらけ出しながらドリンクを飲んで案内を待ちました。
店員さんの接客も丁寧で、高級店感あります。
お相手の女性
少し小動物的な可愛らしさを残しつつの美人さんです。
お体も肌がきめ細かくてスラッとスレンダーながらツンと主張するおっぱいが萌えますね

M性感なのでプレイ中は役に徹して苛めてくれましたがプレイ後のシャワーではイチャイチャ系で話も盛り上がりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「M性感ではとことん役に徹するべし」という固い決意を胸に挑みました。
私もゴリゴリのSMはちょっと怖いですがこちらのお店は「ちょっとのフェチズム・痴女」くらいのバランス感なので、ふと苛められたいな〜というときに丁度良くてお気に入りです。

ご対面してお部屋に移動。相変わらず豪華で広いお部屋です。キングサイズベッドがどーんと部屋の真ん中にあってその奥にシャワールーム。部屋が豪華だとテンション上がりますね。
部屋に入るなりこの広い部屋の端っこで立ったまま抱きついてNDK。わざわざ端っこでしなくても、と笑い合ってベッドに移動します。

「お兄さん(注:私はおじさんです)体綺麗だから始めちゃおっか」と言われてそのままプレースタートです。入店前に丹念に洗っておいてよかったw
無料オプションの目隠しをされてあおむけからプレースタート。始まるなり「キスの相性良かったよね。でも、最後の射精の瞬間までおあずけだよ」と言われます。うわ~もっとキスしたい!でもこの焦らしもよい!というM男スイッチが入ります。


目隠しをされた状態だと聴覚だとか触覚だとかを頼りに想像するしかないのでとても興奮しますね。嬢が美人の場合は悩みどころですが。

事前に乳首が弱点とは伝えてあったので乳首周辺を責められますが、なかなか本丸は攻めてくれないw さわさわ~っと周辺を指で焦らしながら
「舐めてほしいんでしょ」と言われます。
はい、と答えたのですがもちろん痴女はそんなのでは舐めてくれません。
「乳首舐めてほしいですって言ってごらんなさい」と言われたのでその通り言うと
「もっと頼みなさいよ」と怒られます。
かなり何回も頼むとやっと舐めてくれます。その瞬間私の体がビクっとなってしまい「かわいい~」と言われる始末。楽しいですちょいM性感。

全身リップを挟んで陰部周辺に。この辺も相当焦らされました。まずは玉袋をちろちろ~と舐めたり吸ったりを繰り返して竿をギンギンにさせられました。しごいて欲しいとお願いしましたが
「じゃあ指2本でやってあげる」と言われ指2本でサスサスされます。この時点でだいぶ焦らされている私はイケそうですw

それを察したのか「じゃあ四つん這いになって」と言われて四つん這いにさせられます。そして念願のアナル攻め。ローション垂らされて玉袋をほぐされながらアナル周辺を舐められついでに私の乳首につま先を伸ばしてツンツンしてきました。私の性感帯すべてを同時に刺激されて天国のような気持ちよさですが、竿を刺激されていないので射精はできません。かなり高まっています。

あおむけに戻って乳首舐められながらやさし~く手コキ。そろそろフィニッシュに向かう体勢です。ここでそろそろ嬢の可愛いお顔が見たくなったので目隠しを外してもらいました(目隠し外すまでも焦らしたり一悶着ありましたがw)。

近くでみつめると可愛いですね~この娘。近くに可愛い顔があるだけでかなり興奮度が高まりイキそうになるのですが、それを察するとまた竿から手を放して焦らされます。男のイくタイミングがわかるみたいです。
そんなこんなで数回寸止めされた辺りでさすがに限界を迎えたことを告げると
「じゃあイカせてあげる。たくさん我慢したね」と今日一番の優しいお声がけ。そしてお待ちかねのNDK。
溜まりに溜まったものを大量に発射しました。60分我慢していたものが発射されると相当でしたねw

その後はシャワーで流して時間までイチャイチャ。発射後は痴女というよりは恋人風に時間を過ごしてくれました。
今回の総評
豪華内装×美人痴女 の組み合わせは破壊力が高いですね。痴女は豪華な部屋にいるべきですw
また再訪することになりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
私くらいのソフトM男に丁度良い痴女具合です。
何よりもラグジュアリーな店内は非日常を感じられてよいですね。
このお店の改善してほしいところ
特に思いつかないです。
[!]このページについて報告