口コミ(体験談)|ミルキープリン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミルキープリン
業種デリヘル
エリア京都発・近郊
投稿日2018年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円+ホテル代が必要
20,000円+指名2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
その日の午後コンビニでコーヒーを飲んで一服していたら可愛いJKの集団が入ってきて……
という事です。お分かりでしょうか。男ならわかるハズ。
無性にあの子に会いたくなって店に電話しました。
幸い、夜の予約が取れたので大張り切りで中京区のホテルへ。そして彼女に再会しました。
お相手の女性
超かわいい18歳。黒髪の清楚なJK風。
初々しいく、恥じらう姿に萌えまくりです。
実は入店初日に遊んだ子で今回リピです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
抱きしめるとふんわり柔らかくてほのかに良い香りが私の鼻孔をくすぐります。
そして唇を合わせました。そのふわふわした感触と、ねじ込んだ舌に絡まってくる彼女の唾液混じりのそれに骨抜きにされた感じ。
そして息子がギンギンに。
「覚えてくれてた?」と至近距離で顔を突き合わせて聞いてみると、「もちろんです。入った初日だったし。でも緊張しまくってたから、何がなんだか覚えてないけど//」ですって!可愛い!!
早速脱がせ合ったりして、手をつないで浴室へ。
洗ってもらいつつのキス三昧。「ねえ、触って?」と息子を突き出したら、少しの恥じらいと慣れない手付きでそっと握ってくれました。その感触に脈打つ我が息子。
「前よりうまくなってきたね」「そうですか?」
その後、浴槽内で抱きしめながら手コキをしてもらい、そこでフェ◯も。
「上手になったね」と頬をナデナデ舌上げると、目を細めて更に強力なバキュームフェ◯。
そんな…そんな事…どこで覚えたんだ!!おじさんは……嬉しいぞ!
ベッドでは彼女の絹のような肌を舐め回した後クンニをして、それからシックスナインで口内発射しました。
今回の総評
ちょっとずつ脱がしながらお触りして責めた。そんなセクハラプレイが最高に楽しくて興奮しました。
私は年齢問わず女性全般が好きですが、若い子の肌は素晴らしいと改めて思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
見た目はモロにJK。そんな可愛くてウブな女の子とイちゃつける。
合法ロリという言葉がばっちりのお店です。
このお店の改善してほしいところ
出来れば女性の動画もどんどん入れていったらいいと思います。あとは下着姿とか。彼女は制服姿の写真が1枚だけなので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告