口コミ(体験談)|ハイクラスド素人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイクラスド素人倶楽部
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2018年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
ど素人コース会員料金 ネット指名無料 交通費1000円含 池袋のラブホテル
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
艷やかな黒髪が印象的な現役モデルの女の子に興味が湧いてネット指名。
いつもより広めのお部屋を確保して、お嬢さんの到着を待った。
お相手の女性
目鼻がパッチリしている清楚系美少女。大人びた顔とあどけなさも残る雰囲気も素晴らしい。スタイルはモデル業だけあって、健康的でスマートだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けると想像以上の美少女にビックリ。こちらの驚いた顔にちょっと緊張した彼女だが、「思ったよりキレイでドキンとしちゃった」と話すと、「そんな事ないですよ~」と照れ笑いをする彼女だった。そんなキッカケで初対面のぎこちなさも消えて、会話を交わすと、社会人らしく敬語の使い方もお上手だった。おしゃべりの最中にもスキンシップがあり、打ち解けた空気になってシャワーへと行く。
彼女の服を脱がすと、モデルらしいバランスの取れたスタイル。若いしお手入れもシッカリしているらしく、剥きたてのゆで卵のような滑らかなお肌は素晴らしい。シャワーでの手付きは丁寧で身体の隅々まで洗い清めてくれた。
プレイはこちらがりーどさせてもらった。キスをしてプルンとした良質のゼリーのような感触の唇を味わう。しばらくして彼女もこちらの舌を求めるように唇を開く。美少女との官能的なディープキスは夢のような時間だった。長い時間キスを楽しむと、彼女の身体もリラックスして余分な力が抜けていった。
大きいバストや長い脚などをそっと撫でるように愛撫していくと、彼女の口からとても悩ましい声が聞こえてきた。派手さはないがしっかりと感じている音色は本気で感じている証拠だと思う。
彼女からのサービスは卓越したテクニックはないが、リップやフェラは心が感じられて気持ち良い。特に色っぽい視線で見つめながらのフェラはそれだけで満足した。
今回は69から正常位素股でのフィニッシュだが、終わった後もまさかのお清めフェラで大満足だった。
今回の総評
モデルをしている10代の美少女と甘いひと時を過ごせて、最高の気分だ。また次回は早くしないと、フェイドアウトしてしまうかも知れない。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
業界未経験の女の子だが、ルックスだけでなく、性格の良い娘を揃えている点。
このお店の改善してほしいところ
特に無い。
ハイクラスド素人倶楽部からの返信
KAGUYA様
この度は当店のご利用、口コミの投稿ありがとうございました。内容をご参考にさせていただき、今後のサービス向上にご活用させて頂きます。また次回のご利用、心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告