口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2011年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 31000円(室料込)
100分33000円より会員特典ネット指名2000円割引
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
金曜日。夜勤明けの昼。前々から予約してた吉原のお店に歩いて行くと(送迎の必要がなかったので事前確認TELは省いてもらった)、女の子が具合悪くなり急遽キャンセルに。馴染みのお店なので浮気するのも気がひけトボトボお店を後にします。レジーナの会員証があったのでホームページを見て良さそうな女の子をみつけ(前回指名した女の子は、さっさと辞めてました)TEL。すぐにOKなので歩いて店舗のあるビルの5階へ。


受付から待合室に行くと混んでます。総額支払い2ヶ月以内に同じ女の子だと2000円割引券を貰うと、なんと店舗移動だそうです。後で女の子に聞くと、その日は女の子が多くて、指名した女の子は既に他店で待機。だったらTELした際に言って貰えたら送迎車に乗るのが嫌いなので受付済ませたら、さっさと自分で歩いて行ったのに…ダメなんですかね。


4、5人と乗り合わせて(これが嫌いなのだ!)僕は『キャンデーガール』に移動。着いたら待合室に入る前にすぐ案内です。
お相手の女性
もぉ。多少の修正には慣れました。吉原年齢だってOKです。この店の女の子は、やっぱり修正アーティストの好みにおんなじ雰囲気醸し出してますね。

後でホームページをじっくり見ましたが女の子の良いところを引き出してると思います。年齢は10歳ほどプラス。そういえば他店で嘘はつきたくないのに年齢を下げられて心を痛めてる女の子いました。正直に言ったら後でお店にクレームつけた輩もいるそうです。もっと大人になって楽しめばいいのにね。プロフィールの数字は夢の国に入る魔法のコトバですぞぃ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
階段を足早の昇ると、危ないから慌てないでと言われます。部屋を聞いて荷物を放り込んでトイレに行ったら、あら不用心と急いで部屋を閉めに行ってくれました。

部屋に入り挨拶を済ますと飲み物を出してくれますがクーラーボックスに入っている飲み物が冷えてない(笑)。女の子は後でお店にクレームいれとくからね!と怒ってくれます。


レジーナはどうやらお店の方針で即即なのですが店舗が違うのでなんだかテンポ狂います。
まずはシャワーです。

消毒とかしてる間に女の子はプレイの流れをどうしたいか何回か聞いてきます。気を使ってもらえるのは嬉しいのですが僕としては女の子のやり方でスタートして貰って後は臨機応変というのが好きなので戸惑います。

まずベッドに横になり攻めて貰います。いつでも攻めたくなったら言って下さいね!と明るく言われてもなぁ(笑)。
乳首やらジュニアやらペロペロして貰いますが、これが気持ちいい!このまま眠ってしまいたいぐらいです。
そうもいかず交代して僕の方からキスしてパイ舐めしてマン舐めしていきます。お尻を向けていただきアナルを舐めながらマンマン攻めていきます。

正常位に戻しあっさり昇天。しばらくカラダを預け、背中をナデナデして貰い幸せを堪能。


ぬるくなったお風呂に浸かり次はマットです。女の子が暑がりらしく冷房ガンガン(笑)、その上ローションもヒンヤリすぎ。なんとか乗り越えてマッサージ多めでスタート。アナル攻めは指だけなのは残念(泣)。騎乗位で昇天。


流してもらい後片付け、着替え。ぬるい飲み物のストックからお水を持っていきなよ、と渡されます。


階段降りてバイバイの前に名残惜しそうにキスしてくれました。


待合室に通され『キャンデーガール』の女の子の写真を物色。待っていたサラリーマンが領収書をもらっているのを見て会社の金で来てるんかい!とムッとしたり(笑)。しばらく放置。お迎えが来てレジーナに戻るのか送迎なのか連絡なし。スタッフに直接帰ると言い残し店を後にします。
今回の総評
女の子は慣れない環境で良くしてくれました。ただお店間の連絡不十分。飲み物の件もしかり。イマイチでした。

前回130分、今回100分にして、まだ持て余すのは自分のスタイルとまだ合わないのかしらん?
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子の多さ(出勤人数)。予約状況がホームページで良く分かります。
このお店の改善してほしいところ
店舗移動の際の手際。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告