口コミ(体験談)|トリプルクラウン(品川)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トリプルクラウン(品川)
業種高級デリヘル
エリア品川発・23区
投稿日2018年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日のお目当ては、前回遊んだ新人さん。普段は学校に通っておられ、土曜日は出勤! HPを見て、早速電話しました!
お相手の女性
写真は掲載されてませんが、とにかくド素人さん。
色が白くて、優しくて。それでいて、Hなことに興味シンシン!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びて、待つこと49分。ドアのベルがなり、落ち着いてドアを開けると、そこには前回と変わらずド素人のお姉さんが! 昂ぶる心を鎮め、まずは紅茶とケーキを食べながら、再会を喜び最近の出来事を。あっという間に30分、いかんいかんとグッと引き寄せ、少し汗ばんだ首筋に舌を這わせば、もう吐息が漏れているでは。そのまま、膝の上に乗せて、服を脱がして、Fはあろう胸をシャブリつき。ブルブル震えながら感じてる!もう興奮!そのまま立たせて、アソコを軽く触るだけで、いっちゃいました。そこからクリ責めで、3回は昇天。膝まづけさせ、パンツの横から竿をほうばらせ、イラマの嵐!! もう、最高! と思った瞬間、発射しちゃいました。不覚にも^_^
今回の総評
2回目でしたがまた違う彼女の性欲を、見てしまいましたー。最高です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく丁寧。信じて間違いなし。
このお店の改善してほしいところ
わ、割引きください!
[!]このページについて報告