口コミ(体験談)|現役女子大生コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名現役女子大生コレクション
業種デリヘル
エリア池袋発・都内全域
投稿日2018年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 28000円+ホテル代が必要
VIPクラス料金 ネット指名料1000円 会員割引1000円 交通費1000円 池袋のラブホテル
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
清楚な女子大生が好みだから、このお店のハイレベルなお嬢さんに引き寄せられる。
今夜は爆乳&純情そうな高偏差値の大学生さんに決めた。
お相手の女性
知性を感じさせる整った顔つきの美少女。この間までは禁断のJKだったあどけなさもあって、オヤジ心をくすぐる風貌。スタイルはグラビアに出したいくらいのスリムで爆乳の持ち主。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
明るい性格ですぐに打ち解けるが、会話もエロさはないし脱衣のアシストもない。でも、それがリアルな女子大生。恥ずかしがる素振りを横目に彼女の服を脱がすと、驚異の爆乳がブラに包まれている。さっそく裸にすると、爆乳は重力に逆らってピンと張り出していた。やはり、若さは素晴らしい。ワクワクした気持ちで彼女の手を取りシャワールームへ行く。
洗い方を指示すると、素直に従ってくれる。手にソープの泡をつけて丁寧な手付き。抱っこしての密着洗いもなかなかお上手だった。「洗ってあげるね」と彼女の滑らかな肌触りを楽しむ。ツンとしたキュートな乳首を指先で触れると「あっ、あん…」と可愛らしい声をだして、腰をモジモジさせた。キスをすると彼女から舌をだしてくる。大きくて引き締まったヒップを揉むと「あふぅぅん」と重ねた唇から吐息が漏れる。
ベッドでディープなキスの続きを楽しみ爆乳の愛撫をすると、彼女もスイッチが入ったらしく、体をウネウネとうごめかす。キスをといて乳首をしゃぶると、彼女の声も高まってきた。指で彼女の股間をタッチすると、もうすっかりと濡れている。
パイ舐めとクリいじりで彼女の体がしっとりと汗ばんできた。下半身へ移動して脚をM字にさせ、クンニをする。クリがとても敏感で息を吹きかけただけで、内腿もがピクピクと震える。
ジワジワと舐めると愛液が溢れ出したので、指で中を責めた。キュッと指を締め付け、全身を悶えさせる姿がとても卑猥だ。
あお向けになると彼女が上になり、こちらの乳首を舐める。彼女の乳房がツンツンとあたる感触が快感を倍加させた。フェラから騎乗位素股。爆乳を下から揉んで彼女の喘ぐ表情を楽しむと、最後は彼女のお口に放出。しばらく抱き合って満足感を噛みしめた。
今回の総評
スタイルの良い美少女と恋人以上の濃厚なプレイ。これ以上望むものは無い。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素人の女子大生ばかり。
このお店の改善してほしいところ
無い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告