口コミ(体験談)|姫の回春 川崎店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名姫の回春 川崎店
業種出張エステ
エリア川崎発・近郊
投稿日2018年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 12000円+ホテル代が必要
120分12000円 指名料0円(キャンペーン中)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話後、コンビニ前で待ち合わせ、姫と楽しく話しながらホテルへ向かいます。初めてでも格安の良いホテルへ案内してくれるので安心です。2500円~3200円がホテル代ですね。ホテルに入ったら姫はネグリジェに着替え、バスルームで洗体から始まりです。
お相手の女性
お店の紹介に”絶世の美女”とうたい文句が。しかしあって納得。芸能人やモデル顔負けの顔スタイルの絶世の美女!本当だわ。写真に偽りなしの評判は間違いなく本当。よく集めたなこんな美女。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
120分とちょっと長めにとったのだが、スタンダードな、マッサージ+回春コース。この店は本当にマッサージ店っていうのが納得の本格的マッサージ。バスルームでの洗体に始まり(これが股間ビンビン物の洗体)松本サージ、そして悶絶の回春マッサージ。女性器以上の指のマジックにやられました。
今回の総評
プレイ内容はもちろん、ここの店は、女の子たちが本当にいい子ばかり、気持ちが入っているのがわかります。絶対的なおすすめです。気も、心も、体もすっきりです。姫の心遣いや、さりげないやさしさが満足感を増幅させてくれました。毎週使う予定。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
教育が行き届いているのか、本当に心から接してくれているのが伝わる。こうなると全員に入ってみたくなる。
このお店の改善してほしいところ
オプションを充実させてほしい。トップレス、全裸など。今のところ水着しかないようです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告