口コミ(体験談)|八王子 アロマヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子 アロマヴィーナス
業種デリバリーエステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2011年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 28000円+ホテル代が必要
基本料金+交通費1000円+ネット指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
癒されたヒ…
アロマエステ好きのごえもんは、情報局でお店検索を試みます。

これから遊べる女の子を眺めていると、キラリと光るプロフ女性を発見!ちょいと電話してみます。
トゥルルル…
電話に出たのはちょいと声の小さい店員さん。
外にいたので少し聞き取りにくかったです。

ごえ「情報局見たのですが…○○さんはこの後案内可能ですか?」
店員氏「はい。どちらで利用ですか?」
ごえ「立川ですけど…」
週末の夜、ホテルの空き状況が気になります。
が、無事にホテルを見つけることができて、お店に部屋番号を伝えます。

最初の予定より少し遅れての到着と伝えられましたが、許容範囲内です。無事に到着しました!!
お相手の女性
スタイル“グンパツ”のワガママボディの女性!!
しっとりとした落ち着いた雰囲気がたまりません!!
しかし、なぜこのフワフワな服を着ているのでしょうか・・
これでは街中で見かけても楽しめないではないか!!

そんな嬢にピッタリ言葉はあの言葉です・・・
さあ日本発のあの言葉を唱えましょう!!
「MOTTAINAI(モッタイナイ)!!!」
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少々乱れました・・・(^_^;)
プレイ当日にご対面した段階では、フワフワな服を着ていため、まだクールなごえもんでした。

まずはご挨拶。
簡単に挨拶を済ませると問診票を渡されます。
今日の気分や目的、怪我の有無などいくつか項目があります。

必要事項を記入し、嬢にお渡しするとアロマのチョイスを始めます。小さな入れ物に入ったアロマがたくさんあり、本格的ッス!

シャワーに行っている間に、嬢が準備をします。
シャワーをでると、オッパイが強調された嬢の姿が!!!

ワガママボディの嬢が部屋の天窓スイッチで遊んでいる!
なんと!一緒に遊びたそうにこちらを見ている!!
ごえもんも遊びますか?
【はい】【いいえ】

ごえ(いいえ・・・)

ごえもんの股間は熱くなり始めたというのに、うつ伏せ状態にて
アロマエステのスタート。

内容の無いごく普通の会話をしながら、足元からスタート。
足先から始まり、ふくらはぎ、腰や肩へと進んでいきます。

途中で嬢が上に乗るので、僕は腰のあたりに全神経を集中させるという高等技術を!!!!
できませんでした・・・(^_^;)

まあでも感触は伝わってきます。

腕をしてもらい、今度は仰向けに
オッパイの形と柔らかそうな雰囲気がたまりません!!
しかも適度に体も動かしているらしく、腰回りもスッキリ!!
ワガママボディです。

ムスコはムクムクと起立をし始め、スッキリしたそうにアピールしています。
それを察しているのか、嬢は焦らしたようにムスコ以外のところをモミモミしたりしてきます。

そしていよいよ性感タイム!!
下着姿の嬢はスーっとこちらに近づき、オッパイが目の前に!!

(ああ、触りたい触りたい!!)
僕の手は嬢の腰のクビレに触手を伸ばしつつ、左手はオッパイの方へ!!
下着の上からオッパイを触ります。

こんな綺麗なオッパイ
きっと生乳は最高に違いない!!
ごえもんの手は生乳へ向けて伸びていく!!!

嬢「下着の上からだけだよ・・・」
ごえもん「・・・涙」
ごえもん「お店のオプションでトップレスある?」
嬢「ないよ」
ごえもん「僕がこの目の前のオッパイを触るには、どうしたら良いですか?」
嬢「そういうのはないよ」

ぬおーーーーー!!!
ごえもん乱れてます!!
これがホントの生殺し・・・
オプションは事前にチェックしましょうm(__)m


仕方ないので、ローションを使い、しっとりとした肌のクビレに
手を当てつつ無事フィニッシュ!!
まあ、嬢もこちらの気分を高めるために色々と声をかけてくれたので、良いです。

最後に嬢
嬢「他のお店はトップレスとかオプションであるの?」
ごえもん「あるよ。2000円とかかな」
嬢「ふーん」
ごえもん「お店の人に、お客さんがトップレスなくて泣いていたって言っておいてね」
嬢「ほーい」

ホテルのドアでお別れです。
今回の総評
クールな感じの女性だが、お仕事はキッチリ。
なので、こちらもお店のルールはしっかり守ります。
しっかり性感タイムもこちらを盛り上げてくれました!!
スタイルはバツグン!!
あとは生乳を見たかったということぐらいですかね。

お店の利用はそろそろ5回目くらいになると思います。
VIP会員になると10分無料などの特典がつくそうなので、今度聞いてみたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
アロマの種類など本格的なアロマエステをご希望の人にはいいかもしれません。
このお店の改善してほしいところ
オプションでのトップレスか女性がつける下着を選べると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告