口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種電マ・イラマチオ専門イメクラ
エリア鶯谷
投稿日2011年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 31000円+ホテル代が必要
入会金はHPを知るきっかけとなったサイトを教えることで無料となった。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
<初めて+事前予約等は無し>
鴬谷駅の北口からお店に電話すると、受付のあるビルを案内してくれる。
受付にてお店を知るきっかけを聞かれ、サイト名を答えたら、入会金が無料になりました。
その時に入れる嬢の写真を4枚程出してくれ、一人はすぐに、他は1時間程待つとの説明でした。
すぐに入れる嬢も落ち着いた可愛い感じであったので、この嬢に決定。コース(プレイ時間)と有料オプションもこの時に選ぶのですが、有料オプションは選択せず、80分コースを選びました。他に60分、105分が設定されています。
選択が終了後、料金をその場で全額お支払い。
料金支払いが終了すると、プレイ内容をリクエストするアンケートを渡され、待合室に通されました。
アンケートを受付に渡し、再度、待合室で待っていると、「準備ができた」と呼ばれた。
店員さんに最敬礼(深々とお辞儀)で見送られ、ビルの1階で待っていると、指名した嬢とご対面。
嬢と一緒にホテルに移動しました。

店員さんは本当に紳士的で好感が持てる対応でした。嬢についても聞けば色々教えてくれるのでしょうが、店員さんから強く売り込んだりはされませんでした。
お相手の女性
見た目年齢はプロフィール+2歳以内くらいだと思います。
写真とのギャップはありました。写真では少しキリッとした印象でしたが、実際は柔らかい感じの子でした。
写真は割とお店の方でイメージを作り、そのイメージに合うような演出をしているようです。
体型は小柄で私好みでした。
結果として、写真より好みに近い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに着くとシャワーを一緒に浴び、女の子は事前にリクエストしたコスチュームに着替えてくれます。
DKのあと、コスチュームを脱がしながら、フェラをしてもらい愚息が元気になったところで仁王立ちイラマに切り替えます。開口器具を付けたりもしながら、こちらが能動的に彼女の口の中に愚息を押し込みます。グッと奥に押し込んだ瞬間はフェラとは違った快感を感じました。女の子も途中タップもありましたが、精一杯がんばってくれました。その後、再度、フェラに戻り女の子の口内に大量発射。

ベッドで一緒に横になり、少し休憩後、今度は私が女の子を責めました。電マ+指マン+おっぱい責めで女の子のよがり声を聞いているうちにムラムラしてきたため、今度は女の子が仰向けで寝たまま、口に愚息を押し込みイラマ。

その後、また少し休憩となり、女の子とまったりトーク。
この頃にはお互いに緊張も解けて、話も盛り上がりました。

残り10分のお知らせで、再度、フェラをしてもらうことに。女の子が一生懸命がんばってくれ、2発目を発射。さすがにフェラが上手だなと感じました。
今回の総評
プレイの性質上、完全に受け身の店なので、こちらから色々リクエストしたり、リードできないと厳しいのですが、最初は戸惑いました。

プレイの内容が女の子にかなりの負担をかけるので、そこら辺を考慮して休憩を適宜取ったり、女の子への気遣いを忘れないことが大切だと思う。

女の子も言っていたが、ある程度、経験が必要なプレイなので、新人さんよりも少しベテランさんの方が満足感が上がると思います。

イラマチオ自体は、ホントに気持ちがよい物でした。今度はイラマで女の子の口内に発射したいなと。
・・・・クセになりそうだ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんの紳士的な応対。これは秀逸だと思う。
このお店の改善してほしいところ
アンケートで希望した無料オプションプレイについて、こちらがリクエストをしないと、して貰えないプレイがあったこと。
後から思い出したりしてしまうと、ちょっと損した気分になってしまう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告