口コミ(体験談)|八王子 アロマヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子 アロマヴィーナス
業種デリバリーエステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2011年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
新規割引で入会金・指名料込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
日曜日の夕方、電話で予約を入れる。結構混んでいる模様。19:00ころから入れる娘を聞いて、そのなかからこれは、という娘を予約。受付は普通の対応。推奨ホテルも教えてもらう。
ホテルに入って再度電話後、10分程度で女の子が到着。
お相手の女性
ちょっとエキゾチックな雰囲気のとっても美人な女性。サイトの写真からイメージしていたとおり。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とりとめもない会話をしながら、問診票を記入、オイルを選択。
一人でシャワー後、マッサージ開始。マッサージは丁度よい力の強さ。上手だったと思う。
後半は性感マッサージへ。
乳首舐め・責め、前立腺責めがすばらしく気持ち良い。加えて、適度な言葉攻めと手コキで、数度の寸止めののち、時間ギリギリでフィニッシュ。
おっきな胸をブラ越しに揉ませてもらいながらの発射で、やわらかくすべすべでよかった。
腰元に座っての体勢の手コキが多かったのが残念。もう少し密着が欲しかったかな。
ふたたび一人でのシャワー後、しばらくお話ししてお別れ。
今回の総評
女性のレベルの高さは評判やお店のサイトのとおり。
プレイ内容に事前に納得してから遊ぶなら、非常によいお店だと思う。多少高めな印象。
他の女性でも再び挑戦してみたい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の容姿や対応などのレベルに置いては心配がない。
このお店の改善してほしいところ
少々高めの設定。リピーターへの割引サービスを充実させて欲しい。
トップレスやオールヌードのオプションが欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告