口コミ(体験談)|happiness(長野)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名happiness(長野)
業種ガールズバー
エリア長野駅
投稿日2018年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 5800円(室料込)
60分3600円+延長10分600円×2、キャストドリンク500円×2
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!

この日は長野での飲みです。
取引先と居酒屋で飲んだあと、ほろ酔いの状態でこちらへ。

駅から徒歩3~4分でしょうか。
居酒屋等も多い繁華街の一角、ビルの1階にあります。
説明は難しいんですが、交差点近くであること、また隣に焼鳥屋さんがありますので、そちらの看板を目印にするといいかもしれません。

ドアを開けると、接客中の女の子が「いらっしゃいませ~」と言いながらこちらに駆け寄ってきます。
初めてを告げると、まずはシステムの説明から。
皆でワイワイ飲むガールズバータイプの1F、1グループにキャストが必ず付く2Fがあるようです。

60分3600円、飲み放題。
延長は10分単位、600円。
2Fは10分あたり700円ということのようです。
キャストドリンクは500円が基本。

説明を受け、必ず女の子が付く2Fを希望しますが、お客さんに対して女の子が足りておらず、案内不可とのこと(´・ω・`)
同行者とも相談しますが、せっかくだしということで1Fで入ってみることに。

店内は縦に長いタイプで、その形状に沿ってカウンター席が配置されています。
お相手の女性
1人目(姫①)
ルックス★★★★☆
会話★★★★☆

2人目(姫②)
ルックス★★★☆☆
会話★★★☆☆

3人目(姫③)
ルックス★★★★☆
会話★★★☆☆

詳細は後述します。
プレイ内容
入店すると、そのままカウンター席の中央付近に案内されます。
先客は4人ほど、それぞれ単独客のようです。
1Fには女の子が3名でしょうか。
当方を含めると5組の客がいますので、女の子が足りていない状況です。

当方の前には笑顔の可愛い姫が来て接客してくれます。

姫①「こんばんは~、ご来店ありがとうございます。こちらは良くいらっしゃるんですか?」
さめ肌「いや、初めて。何度か前を通ったときはあったんだけど、いつも混んでるし入れそうになかったんだよね~(^_^;」
姫①「そうなんですね?」
さめ肌「そうそう。今日も2Fは一杯なんでしょ?」
姫①「そうですね~、まだ女の子も少なくて💦」

常にニコニコ笑顔で、ほんわかしている雰囲気もいい感じの姫です。
まだこちらに入ってそれほど経っていないということですが、素人感が出ていていいですね。

同行者も交えて会話が盛り上がります。
隣の同志には女の子が付く気配がなく、それがちょっと気になってしまいましたが…(^_^;
盛り上がったところで姫①にもドリンクを出して乾杯。
そのまま20分ほどは付いてもらったと思いますが、交代の時間となります。

女の子が足りていない状況ですので、少々女の子は付かず同行者と歓談。
しばらく経つと、姫②の登場です。

姫②「こんばんは~、初めまして、ですよね?」

大きな目が特徴的な姫です。
どことなく、某バンドボーカルのhy○eに似ていますw
こちらの姫はそれなりの歴があるようで、客あしらいにも慣れている様子です。
スイーツよりもお酒のおつまみが好き、ビールが好きというお酒好きで、話が盛り上がりますw
そんなこともあり、こちらの姫にもドリンクを。
オーダーしたのはやはりビールでしたw

同行者は、あとからやって来た隣の常連と思われる初老の男性とも談笑。
当方も混じって、色々こちらのお店の情報を得ることが出来ましたw
雰囲気の良いお店だと、こういう風に客同士も仲良くなれるのがGBやスナックのいいところなのかもしれませんね。

姫②は状況を見ながら他のお客さんに付いたり、テキパキと動いています。
そのままの流れで姫②は別のお客さんに付いて、当方の前には出勤してきたばかりの姫③が付いてくれます。

姫③「こんばんは~、寒いですね」

首に巻いたファーが印象的な姫です。
切れ長の目、美人顔。
アン○カをもっと日本人寄りにした感じのルックスとでも例えればいいでしょうか。
ニットを着ていましたが、豊かな膨らみがよく分かって思わず目を奪われますww

姫③「あ、そろそろ時間みたいなんですけど、どうします?」

軽く談笑していると、ここでそろそろ時間に。
時間が早かったこともあり、同行者と相談してあと20分延長を伝えます。
あらかじめ時間を伝えておけば、その時間で声を掛けてくれるようですので、自動延長とはいえそれほど時間を気にすることはなさそうです。

その後は姫②に再度お相手いただき、最後はマスター?と思われる男性にもお相手いただきw
すっかりいい気分で退店です。
今回の総評
長野のガールズバーは初めてでしたが、悪くないですね。
都心のそれと比べると、どうしても時間あたりの単価は高くなってしまいますが、駅からも遠くなく、気楽に寄れてサクッと飲むにはいいお店です。

すべての女の子が1Fと2Fを賄っているというわけではないようです。
2F限定の女の子もいるようなので、フロアによって違う女の子に会えるかもしれません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
アットホームな雰囲気。
表向きの料金は60分3600円とのことですが、30分1800円というコースもあるようです。
サクッと飲むにはいいかもしれません。
このお店の改善してほしいところ
女の子の増員。
[!]このページについて報告