口コミ(体験談)|ソープランド AQUA(アクア)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソープランド AQUA(アクア)
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2018年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23500円(室料込)
80分コース22500円+指名料2000円-クーポン割2000円+入会金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
プロフィールで気になる子を電話て予約。
電話から受付、支払いまで男性店員の接客はとても丁寧で文句なし。
お相手の女性
ほぼパネマジなしのお顔はゆうこりん系のロリ嬢で、オフィスカジュアルではなくセーラー服を着せたら現役JKでもイケるのでは?と思うほど。
これは大当たり!と心の中でガッツポーズです。
くびれがあるって素晴らしい(3日前の反省から)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
アシスト脱衣→シャワー→ベッドの流れ。
こちらから攻めて、攻守交代でフェラ→S着からの騎乗位でフィニッシュです。
少々時間余りましたのでいちゃいちゃタイムのちシャワーで退店。
今回の総評
久々に大当たりを引きましたね٩( 'ω' )و
ロリ系好きにとってはプレイ中の身長差がたまりませんなw
要望を挙げるならば、ロリ系で推すならもう少々アンダーのお手入れをしていただけると◯ンニしやすく良いのですが…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の設備は綺麗、割引クーポンの表示も間違っていたところを丁寧に説明していただけました。塩対応店員が多い業界では、良さが光りますねw
プレイ後アンケートで割引券も頂けました。14日以内の来店で最大4000OFFですが、都民のわたしにはちと厳しいかと一年以内でも1000引きで使えるのでいいんですけどw
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告