口コミ(体験談)|渋谷初!素人女子大生専門店 渋谷現役女子大生図鑑

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷初!素人女子大生専門店 渋谷現役女子大生図鑑
業種デリヘル
エリア渋谷発・広域
投稿日2018年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 29000円+ホテル代が必要
プレミアム女子大生クラス料金 ネット指名料1000円 交通費1000円含む 渋谷のホテル
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
清楚系女子大生専門店で有名大学でミス・コン最終選考までいった
お嬢さんが気になり、指名した。
お相手の女性
サイトの写真通りで、落ち着いた雰囲気のある美少女。透明感が半端なく、芸能人みたいなオーラすら漂っていた。スタイルも偽りのないスリムで素晴らしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
生真面目でしっかりした女の子というのが、第一印象。笑うと親しみも感じるが、街なかで声をかけるのもはばかれるような清純そうなお嬢さん。
入室して靴を直したり、事務処理もキチンとした感じでマナーの良さも感じた。二人用のソファに並んで腰を降ろすと、腕に絡んで甘えてきたりして良いムードになった。彼女は年上の男性のほうが安心できると言う。たぶん社交辞令だと思うが、彼女みたいな可愛い娘に言われると悪い気はしない。シャワーへ行く前の脱衣のアシストも完璧で、これは接客に慣れているよりも地頭が良くて気が利いているからだろう。服を脱がすと照れてような顔つきになるのは、業界未経験らしい。
シャワーでは、スタンダードな感じで洗い流してくれる。素人の女の子とお風呂に入っているのだから、これが普通だろう。
ベッドでは彼女が積極的な態度で、こちらにしがみついてきた。「どうして良いかわからないので、好きにしても良いですか?」と真剣な表情でこちらを見つめる。こっちも異存はないので頷くと、彼女が唇を重ねてくる。情熱を感じる熱いキスを浴びせて、こちらに舌を伸ばしてきた。激しいキスを長い時間、堪能すると彼女が私の手首を掴んだ。「優しく揉んでください」と彼女が自ら乳房へと誘導した。キレイにお椀を伏せたような形のバストに壊れ物を扱うような力加減で揉むと、中心部がコリコリと硬くなっていく。指先でこねるようにすると「か、感じちゃいます…」彼女が喘ぎ声を堪えるような表情でつぶやいた。
陰部も無味無臭で舐めやすい。感度も抜群で「お、おかしくなっちゃう…」と恥じらいながら喘ぐ表情には、興奮させられた。
彼女に身を任せると、一生懸命になってご奉仕してくれた。可愛らしい清楚な美少女が頑張っている光景は、なによりも股間に元気を与えてくれる。
フェラもかなり奥まで飲み込んでくれて、69でフィニッシュの準備。最後は正常位素股で抱き合い、キスをしながら終了した。
今回の総評
透明感のある美少女で、ミス・コンのファナリストという肩書も充分に納得できる。
ベッドでは彼女が素になってくれて、とても満足した気分にさせてくれた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告