サルバドール・モリのプロフィール|口コミ風俗情報局

サルバドール・モリ(21)
あいさつ
大阪の会社員です。

ぽっちゃり・デリヘル・ロリ・M性感など新たな分野を開拓することには余念がありません。
最近はM度が増してきており、責められることにますますの快感を得るようになってきております。
とはいえ、Sを偽るのもまた一興です。つまりなんでもありです。
最近はレベル99ハンターと化しています。より小さい子、より可愛い子、よりSなお姉さんを探して日々このサイトを駆け巡っています。

声優の小○唯さんが好きです。彼女の家のマットレスになりたい。
遊び相手としては、上○すみれさんや竹○彩奈さんのような、むっちりしている体の女の子も大好きです。

声優についてあまり語れることはありませんが「○○さんに似た嬢がいる!」というような情報共有に貢献できればと思っております(情報局に声豚クラスタがいるかどうかもわかりませんが…)

直近の夢は、複数プレイです。財布と相談の上、3人、4人でのプレイをしたいなと思っています。
また、SM クラブにも行ってみたいです。Sなお姉さんに色々潰されたい!


簡単ではございますが自己紹介とさせていただきます。今後ともよろしくおねがいします🤲
女の子の好み
顔の重要度
☆5
・・・かわいい顔、美形な顔が好き
若さの重要度
☆3
・・・まあ、見た目年齢が20代ならOK
バストの重要度
☆2
・・・特にこだわらない
ウエストの重要度
☆3
・・・特にこだわらない
テクニックの重要度
☆5
・・・テクニシャンな子が好き
感度の重要度
☆2
・・・特にこだわらない
ラブラブ感の重要度
☆5
・・・恋人以上のラブラブ接客が好き
トークの重要度
☆4
・・・どちらかというと楽しい会話ができたほうが好き
好きなプレイとかソフトキス ディープキス 生フェラ 即尺 69 手コキ 口内発射 ごっくん 放尿(おしっこ) 手枷などの拘束 SM(女性がS) 言葉攻め(女性から自分へ) 玉舐められ アイマスクをされる 手枷などの拘束をされる アナル舐められ アナル責められ 逆アナルファック パイパン 学生服
[!]このページについて報告