HARVEST MOON(ハーベストムーン)(大門/ソープランド)

料金システム

システム

■入浴料
50分8,000円
70分11,000円
90分14,000円
120分19,000円
240分38,000円
※別途サービス料がかかります

ご利用案内

大門のソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:愛知県名古屋市中村区羽衣町8
電話番号:052-485-4444
営業時間:9:00~24:00
定休日:年中無休
もっと見る

口コミ(5件)

  • hepahepa(90)
    総合:
    写真:
    脱がせてくれるとかのサービスは全くなく、部屋に入ったら”脱いでくださいねぇ”と言われて自分で脱ぎます。こちらが脱ぎ終わったら女の子も脱ぎますが、スタイルがめちゃくちゃいいのは本当にパネル通りでした。 後、特筆が、胸がめちゃくちゃ綺麗です。形も大きさも完璧なおっぱいでした。 最初にお風呂場に女の子が行ってローションとかの準備をするのですが、これが長い。この準備中に服脱げばいいのではと思いました。タオル一枚で寒いです。 呼ばれて体を洗いますが、あんなに時間かかって準備してたのに、洗いは普通で短いです。そして、湯船に入るのですが、別に何をされるわけでもなく一人で湯船に浸かってると、”マッ…
    全1,215文字
    掲載日: 2021/10/17
    応援コメント 1件
  • ぽち太(128)
    総合:
    写真:
    最初、部屋に入って少しお喋り。訝しそうにこちらを見て、この店は初めてかとか、どこに住んでるのかとか、どうやってこの店を見つけたのかとか、いろいろ詮索するように次々と質問を繰り出してくる上、接客中だというのにタバコを吸い出す始末。私のソープ人生で初めて、やるだけやってさっさと帰ろうと思ったほどでした。 こんな感じなのでプレイが始まってもまったくこちらの気分は盛り上がらず、イチャイチャ感もほぼゼロ。キスもおさわりもなく、脱衣も「勝手に脱いで」みたいな雰囲気でした。先に体を洗ってもらって湯船に入りましたが、洗っている間、嬢はずっとバスタオルを巻いたまま洗体。もちろん混浴もありません。 …
    全1,554文字
    掲載日: 2016/11/19
    応援コメント 8件
  • 旗らく(3)
    総合:
    写真:
    部屋はビジネスホテルを一回り狭くした感じでした。 ベッド+脱衣所の部屋、浴室(畳4畳くらい?)の2部屋。 脱ぐのはすべて自分で行います。 姫も自分で勝手に脱ぎます。 余談ですが、女の子の脱ぐ姿が好きなので、マジマジとみてたら照れだして少し可愛かったです。 流れは 体を洗ってもらう ↓ 浴槽に入り、歯磨き ↓ マットプレー ↓ 風呂から上がり一発 ↓ ジュースタイム+雑談 でフィニッシュ 実は初のマットプレー体験でしたが、非常に気持ちよかったです。 ローションによって感度が大幅にあがる 動くときはとにかくゆっくりと 1つ1つ丁寧に教えてくださ…
    全818文字
    掲載日: 2015/07/17
    応援コメント 1件
もっと見る
[!]このページについて報告