銀馬車(吉原)(吉原/ソープランド)

料金システム

システム

■総額料金
90分36,000円
100分40,000円
120分46,000円
150分お問い合わせください
※ロングコースもございます。

ご利用案内

当店は、吉原のソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:東京都台東区千束4-24-16
電話番号:03-3875-0255
営業時間:11:00〜24:00
受付時間:11:00~

■ご予約
新規様前日21:00~
会員様1週間前11:00~
※お電話にてご予約ください
もっと見る

口コミ(16件)

  • 飛べないブタはただのブタさん(74)
    総合:
    写真:
    部屋に入って少し雑談。 少ししてからサポート付きで脱衣。こちらがパンツ姿の状態でベッドに腰を下ろすと、パンツの上からさわさわとムスコさんをソフトタッチ。 パンツを脱いだらそのまま即尺へ。 嬢も下着姿になり、後ろ姿になってブラを外させます。たわわなおっぱいがまたそそります。 そのままベッドに横になり、最初は上から攻めて貰います。気持ち良さに身を任せていたら、そのまま騎○位で◯、下から眺めるおっぱいの揺れに興奮しながら、体位を変えてこちらが上になります。 角度を変えながら嬢を堪能して、やがて1回目の発射を迎えます。 しばし横になりながら会話を楽しみ、身体を洗い流すために浴槽へ。 …
    全1,460文字
    掲載日: 2017/04/17
    応援コメント 6件
    ピックアップ
  • めだまおやじ(134)
    総合:
    写真:
    お部屋に着くと三つ指ついてのご挨拶、期待が高まります。早速フルアシストで脱衣するとDKから濃厚なKへと続き、こちらも女の子の衣装を脱がします。即即が始まります。T首舐めから濃厚なFで、高まったところで、ベッ○に腰掛けたまま、対面座○でNS○します。いつもと違うシチュエーションに、興奮して思わずすぐに暴発しました。 そのまま洗い場に行き、ボディ洗いに、くぐり椅子、壺洗い、泡を流して湯船に浸かると、今度は潜望○と、なかなか最近体験出来ないソー○プレーの王道の連続に、息子はずっと勃ちっぱなしです。 マッ○もしっかり時間をかけて、舐め回されます。騎乗でNSして、緩急つけた運動に、またまた…
    全1,071文字
    掲載日: 2016/04/10
    応援コメント 8件
    ピックアップ
  • エロ若葉(14)
    総合:
    写真:
    まず入室時にちょっとお高めのソープならではの三つ指ついてのご挨拶。 早速ベットの隣に座ってくれて少し雑談し、いいタイミングで服を脱がし始めてくれます。 私もお願いしてもいい?と脱がせあいっこ。ブラをとると大きく綺麗なバストが私を興奮させます。 そうしているうちに軽めのキス~ディープキスからベットへ。 やはり即は興奮しますね~♪ 全身リップ後、艶のある声で「◯ますね」 情報収集通り、NSです!! 先輩方に感謝です!! 3分ほどでイキそうになってしまい、 「そのまま出してもいいの?」と聞くと 「いっぱい出して~」との答えで大興奮し、下からいっぱい◯て分…
    全1,914文字
    掲載日: 2019/05/23
もっと見る
[!]このページについて報告