アメリカンチアガール(吉原/ソープランド)

料金システム

システム

■コース料金
70分13,980円
140分(Wコース)27,960円
※女の子のローテーション可

ご利用案内

当店は、吉原のソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:東京都台東区千束4丁目48-4
電話番号:03-3875-6586
営業時間:12:00〜24:00
受付時間:11:30~22:50
事前予約:当日11:30~
もっと見る

口コミ(50件)

  • テキサスブロンコ(152)
    総合:
    写真:
    部屋に入りまずは近況報告と、少し話をしようと思いますが、 嬢の方から「そんな事よりまずは♡」と長い舌を伸ばされ口を塞がれます。 この嬢はメチャメチャ舌が長くねっとりしているので、キスやリップが もの凄く気持ちいいんです。キスだけでギンギンになります。 しばらくお互い舌を吸ったり絡めたりとキスを楽しみ、口を離すと 「ぁん♡ずっと会いたかった♡」再度口を塞がれます。 このセリフだけでわざわざ来たかいがあったってもんですw キスをしながらお互い服を脱ぎ全裸に。 ベッドに横になると、嬢の全身リップから。 長い舌がジュルジュルと体中を這いまわります。 「相変わらず敏感で興奮しち…
    全2,462文字
    掲載日: 2021/05/21
    応援コメント 14件
  • 昼寝(11)
    総合:
    写真:
    部屋に入室後、完成アシスタント脱衣 DK、ベロベロ嵐です。チュー大好きな私は大歓迎 抱き合い、服の上からおっぱいモミモミ、スカートの中に手を入れてモミモミ。 その後、姫脱衣、こちらもブラをパチンと→即即ジュポジュポで裏すじナメナメ ベット仰向けになりリップ。下に行きムスコをぱくり 69からアワビに菊いじり→安全装備装着、正常位→騎乗位で一回戦。 風呂に入り、飲み物休憩 戦隊(普通とヌルヌル泡を選べる 私はヌルヌル). 全身丁寧に、菊いじりをお返しに私の菊もいじいじw 再度ベットにて、リップイチャイチャからのジュポジュポ舐め→バッグ突きで2回戦 マットなし…
    全575文字
    掲載日: 2021/03/18
  • 張飛(11)
    総合:
    写真:
    この女の子に入るのは二回目なのですがけっこう前だったからどうかな?と思いましたが向こうからお相手したことありますよね?と覚えてくれていたのでテンション上がりましたね! まずは脱がしてもらいましたら私もっていうことなので脱がしてあげます。っていうイチャイチャモードで始まりお風呂へ、ひととおり洗ってもらい湯船へ浸かっていると洗い終わった女の子も入ってソープの醍醐味の潜望鏡へとなります。なんかテクニックが上がっているのかベッドの前に暴発の可能性がありそうなので伝えてベッドへ移動します。あとは想像できる内容だと思うので省略します。二回目の誘いもあり頑張ってみましたが厳しい感じだったから時間までイチ…
    全607文字
    掲載日: 2020/09/29
もっと見る
[!]このページについて報告