キューティードール(片山津温泉)(片山津温泉/ソープランド)

料金システム

システム

■入浴料(税込み)
45分5,000円
60分6,000円
80分8,000円
100分10,000円
120分12,000円
※別途、サービス料がかかります。
※延長料金につきましてはお電話でお問合せ下さい。

ご利用案内

片山津温泉のソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:石川県加賀市片山津温泉ヒ13
電話番号:0761-74-8848
営業時間:9:00~24:00
事前予約:3日前~
※お電話にてご予約ください。
もっと見る

口コミ(7件)

  • ワーカー(40)
    総合:
    写真:
    お風呂遊び自体久しぶりでしたので、ひとまず受け身で進めました。お風呂場での洗体はいたって普通です。一通り洗ってもらい浴槽でのんびりしていると、ベットに誘われます。マットはフリーだとやらないのかなと思っていると、元からできない子のようです。後ほどプロフィールを確認するとマッドレベルの項目に記載がありました。 ベッドに入ってからはフェラから頃合いを見てG着で騎乗位へ。あまりイチャイチャ感はありませんが一生懸命動いてくれます。イケなさそうなので、正常に切り替え1回戦終了。 しばらくは周囲の観光地のことを聞きましたが、あまり知らないそうです。その後も雑談をしつつ体をさわさわ。こちらの準備ができた…
    全1,092文字
    掲載日: 2023/10/30
  • キリーロフ(11)
    総合:
    写真:
    社交辞令を交わしてお部屋へ。・・・声が廊下に漏れてましたねえ。 「さむかったでしょ~?」 「なんか、急に雨降りだしたからね」 気遣ってくれましたが私自身への心配はともかく、私の心配な点は部屋その ものが寒くないか、ということ。男性機能のスタートに支障がでますから(笑) 部屋は風呂に湯がはってあったこともあり適温。東京からの来訪者的には広 くかんじましたが、普通のサイズなのかな? 「ねえ、なんでわたしを選んでくれたの~?」 イチャコラしながらおしゃべりタイム。素直に、 「性欲を爆発させたいからです」 と告げ、「おっぱい聖人なんですね」と…
    全1,647文字
    掲載日: 2020/12/19
  • じゅり(102)
    総合:
    写真:
    あっていきなりキスされる その後、手を繋いで2階の嬢の部屋へ 中は・・・ピンクのタオルを敷いたベッドと マットを置いたお風呂場 部屋は8畳くらいか??? ん~せ、狭いwww まぁソープ街と比べたら酷だよね 温泉街にあるソープランドだし 中でまたキスして世間話 その後アシスト付きで服を脱がされる 服は衣装籠へ 嬢も服を脱ぐ お?パイパンじゃないか と思い風呂場へ案内される。 まずはスケベ椅子に座って洗体 シャワーで流してその後、泡で綺麗に ゴシゴシ洗われる。 乳首レロレロしながら 単装砲を4545と弄る。 胸の谷間に腕を挟んでゴ…
    全1,747文字
    掲載日: 2019/06/21
    応援コメント 14件
もっと見る
[!]このページについて報告