F&J(えふあんどじぇい)(志賀本通/ソープランド)

料金システム

システム

■入浴料
40分6,000円
60分9,000円
80分12,000円
100分15,000円
※別途サービス料がかかります。
※当日のご予約は電話のみです。
※電話での前日予約は16時より可能です。

■その他の料金
指名料無料
パネル指名無料
アルバム見学のみ不可
予約料無料

ご利用案内

当店は、志賀本通のソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:名古屋市北区杉栄町5-108
電話番号:052-915-3212
営業時間:11:00〜24:00
定休日:年中無休

■ご予約(指名のみ)
当日予約10:30~
前日予約16:00~
※ご来店予約も可
※お電話にてご予約ください。
もっと見る

口コミ(4件)

  • エロスギ紳士(269)
    総合:
    写真:
    待合室のカーテンが開き ボーイによる「行ってらっしゃいませ」 を言ってもらい嬢と対面。 ヾ(・▽・ ;)ノ ぁ…ぁれッ? なんか目のキツい嬢はそこにいません( ̄▽ ̄;) でもまあ、笑顔が素敵な感じですし、階段登ってプレイルームに行くのですが、手を繋いでくれるので、これは大丈夫だろうと確信します。 ここのお店は、お風呂は毎回お湯を変えるのでお部屋に入って直ぐにお湯を入れるのですが勢いがハンパなく笑えてきます。 直ぐに上着をかけていただき、よくある今日は休みですか(´・ω・`)?の会話を。 直ぐに何か飲みますかと聞かれますが、何があるかわからないのでメニューを聞…
    全4,364文字
    掲載日: 2017/12/17
    応援コメント 24件
    ピックアップ
  • silvervolt(91)
    総合:
    写真:
    お部屋に案内され、挨拶がてら地元から持ってきた差し入れのお菓子を渡します。(気に入って戴けたら嬉しいな) まずは洗い場で洗体して貰い、湯船に案内されます。 湯船の中で歯磨きを済ませた後、嬢が一緒に入って来てしばしの雑談。 腰を浮かすように言われ、潜望鏡をしてもらいました。 この後どうするか聞かれたので、マット後に時間切れでイケなくなるのを防ぐ為にベッドでのプレイをお願いしました。 湯船を上がって身体を拭いて貰い、まずは自分が仰向けになると嬢が上から覆い被りキスから始まります。 濃密なディープキスをしてくれ、そのまま乳首舐め、玉舐め、内ももとじらした後にとフェラで直接口撃です。…
    全1,935文字
    掲載日: 2022/05/08
    応援コメント 3件
  • とき+(13)
    総合:
    写真:
    ご対面から部屋まで手を繋ぎ移動。その途中、2組の嬢とお客さんに遭遇しました。 部屋に入り、軽く挨拶。その後、お風呂にお湯を入れ、洗体、混浴とし、マットへ。しかし私は待合室で書いたオーダーシートにはベッドのみと書いたはず。おかしいなと思いながらまぁいいかという感じで、マットを。その後ベッドに移る際、女の子から「私オーダーシート見てないんですけど、S、Mどちらですか」とのこと。 どうりでマットプレイになってしまったわけだ…と思いつつ希望を伝えてベッドへ。 結局時間も少なかったため不発に終わりました。
    全734文字
    掲載日: 2015/11/05
もっと見る
[!]このページについて報告