末広(すえひろ)(名古屋/ソープランド)

料金システム

システム

■入泉料
60分9,000円(Aコース)
90分14,000円(Bコース)
※別途、サービス料がかかります。

■その他の料金
指名料無料
クレジットカードご利用不可
領収書発行OK

ご利用案内

当店は、名古屋のソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:愛知県名古屋市中村区竹橋25-13
電話番号:052-451-2719
営業時間:AM10:00〜ラスト
受付時間:AM9:30~
事前予約:前日~
もっと見る

口コミ(4件)

  • クレクレタコラorz(14)
    総合:
    写真:
    遊びに行くことは言わず、ご対面でサプライズ。高めのヒールに赤いドレスがまぶしかったです。お部屋に入り、話もそこそこにシャワーからスケベ椅子へ。洗体のアワアワがふわふわで気持ちいい!湯船につかっているとマットを用意してくれて、ローションのぬるぬるがまた気持ちいい!テクニシャンとは知っていましたが別の一面を見た気分です。 ベッドに戻ってさらにテクは冴えわたります。これまでも楽しかったのですが、また新たな気分でお手合わせ願おうと思います。
    全389文字
    掲載日: 2022/11/20
  • 大陸巡洋艦(3)
    総合:
    写真:
    互いに緊張しあい、しどろもどろの会話をしながらも、互いにセルフで脱衣。そのまま浴室へ。 体を流してもらい浴槽に浸かって待っていると、マットをするかしないかの質問が。 ソープの醍醐味であるマットですが、私はそれほど好きではないので、キャンセルをしたのですが、嬢自体はシャワーで体を流して浴槽への入浴はありませんでした。 ベッドに移ってしばし談笑。からのイチャイチャ開始! 嬢は完全受身でしたが、全身の感度が良く、コチラとしてはとても気分が良いものでした。 途中で69をお願いして、少し攻守交代と思いきや、隠し技の如くFが超絶品‼ 我慢しきれず1回戦終了となりました。 このあと…
    全757文字
    掲載日: 2019/12/17
  • 特命係長(194)
    総合:
    写真:
    入ってベッドに腰掛けて、おしゃべりが止まらない。脱がしてくれる気配もないので自分で脱いでいくけど姫はなかなか脱がない。 服の上から胸や太腿を触ると「痴漢!」とはしゃぐ。 やっと脱いでくれて浴室ヘ。 くぐり椅子に腰掛けて泡で手洗いしてもらい湯に浸かる。歯ブラシを渡され同時に歯磨き。含嗽剤でうがいをしたら、姫も湯に。浴槽の端に座って少しおしゃべり。湯が少し熱めだと言うと、前の客が湯を足したと衝撃の発言!なんと客ごとに湯を入れ替えないなんて初めて聞いた。 十分温まり出て、タオルを渡され自分で拭く。 攻めか受けか聞かれて舐めたいと言って姫を寝かせてお椀のように張りのある巨乳を味わうけどくす…
    全953文字
    掲載日: 2019/06/07
もっと見る
[!]このページについて報告