鎌倉御殿 新館(小名浜/ソープランド)

速報!- 03/29 23:03

割引イメージ 鎌倉御殿 新館(小名浜/ソープ)
★新  人  続  々  入  店  中★


鎌倉御殿新館では、
新人の入店を強化しております!!

それに伴い、
アンケートの強化も行なっております。
お気づきの点がございましたら、
お気軽にお声がけいただければと思います!

お客様満足度向上のために
良いお店づくりに努めてまいりますので

今後とも鎌倉御殿新館を
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
もっと見る

出勤表(10人)

料金システム

システム

■入浴料
40分4,000円
60分8,000円
90分13,000円
120分16,000円
※別途、サービス料がかかります
※40分コースは平日限定です(7時~11時、15時~18時)本指名利用不可となります

■その他の料金
延長(10分のみ)3,000円
指名料無料

ご利用案内

当店は、小名浜のソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:福島県いわき市小名浜中坪45
電話番号:0246-54-9311
営業時間:9:30~24:00
もっと見る

口コミ(15件)

  • と~~み(1)
    総合:
    写真:
    今回、2回目でとてもM○tプレイがうまいのはわかってはいたので、またあったねからの服脱がされ、お風呂場で、爆乳のおっぱいを、見ながらの洗体、そして、自慢のM○tプレイ、もうとても上手すぎて 身も心も気持ちよすぎて、おかしくなりそうです。 それからのフ○ラとてもたまりせん。そして臨戦体制になった我が息子に上から襲いかかりあっという間に昇天してしまいました。下のお口を、締め付けてたまりません。その後洗体して、湯舟に浸かり満足。飲み物を飲みながらの、トークで、すごくとてもいい子と思った、楽しかったです。この仕事している人の印象と言えば、ぶっちゃけ印象悪いと思われがちだけど、自分も頭が上がら…
    全526文字
    掲載日: 2023/09/17
  • ドレ狐(89)
    総合:
    写真:
    「よろしくお願いします♡」 今回も三指をついて待っていた嬢様! これぞ吉原仕込みのおもてなしですよ。 ムチムチボディが正座によって、ぎゅうぎゅうに押し込まれているのがまたキュート♡ 「今回もよろしくお願いします」とドレ狐が挨拶をすると、嬢様は顔を上げて笑顔を見せてくれます。 そしてそのままベッドに案内されて座ると、嬢様は早速フルアシスト脱衣! ♀「可愛いおパンツのヒトだよね? 今日はどうしたの?」 狐「覚えていてくれたんですか! いやー、ふらっと来たくなりまして」 ♀「それで120分も? 贅沢だねぇ♡」 会話をしながらも、嬢様は靴下を脱がせてタオルに包んでかごの中…
    全5,686文字
    掲載日: 2023/06/09
    応援コメント 29件
  • ドレ狐(89)
    総合:
    写真:
    「こんにちは♡ よろしくお願いします~♡」 お部屋の中で、嬢様が三指を突いて待っていました!  嬢様が顔をあげると、かわいい顔の下には、たわわなおっぱい! 目線はおっぱいに引き寄せられる……! そのまま、ベッドに座るように促されると、嬢様のアシストで脱衣が始まります。 ♀「ここにはよく来るんですか?」 狐「半年ぶりくらいかな。ここには、おっぱいが大きい子が多いから……」 ♀「ですよね~! 今日来てる子みんな大きいでしょ?」 なんて世間話をしつつ靴下を脱がせてもらうと、嬢様はそれを丁寧にタオルに包んでカゴの中に入れていきます。 なんという丁寧さ! 狐「そこまで…
    全5,621文字
    掲載日: 2023/03/19
    応援コメント 30件
もっと見る
[!]このページについて報告