アイドル(小名浜)(小名浜/ソープランド)

料金システム

システム

■入浴料
60分7,000円
70分9,000円
80分11,000円
90分13,000円
※別途、サービス料がかかります。

ご利用案内

当店は、小名浜のソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:福島県いわき市小名浜字中坪42
電話番号:0246-54-4360
営業時間:9:00〜23:59
定休日:年中無休
もっと見る

口コミ(3件)

  • 風俗観光(2)
    総合:
    写真:
    部屋に入り10分位雑談 話しやすい娘で話が弾む 自分で脱衣 スケベ椅子に座り 一通り洗ってもらい風呂で歯磨きうがいをして暖まる その間にマットの準備 マットにローションを垂らし うつ伏せでローションプレー ちょいポチャが項を創始 超気持ちいい 仰向けになり パイずり 乳首責め 手こき 生フェラでマット終了 ローションを洗い流し 再び風呂で洗い残したローションを落とし暖まる その間に マットを片付け身体を拭いてもらい 暫し雑談5分位 ベッドプレーは 乳首責め 全身リップ 丁寧なフェラ 良い頃合いでスキンを着け騎乗位で〇 なかなかの〇め〇けに絶妙な腰使い 爆発しそ…
    全630文字
    掲載日: 2014/11/24
  • foolish-race(2)
    総合:
    写真:
    入室後、自分で服を脱ぎ、彼女も自分で服をぬぎ、体を洗ってもらい、風呂に浸かっている間にマットの用意。 風呂はたぶん足し湯ではないと思います。 体を暖めたらマットでうつ伏せ~仰向けの全身ローション攻め。 素股や舐めやパイズリなど決まり事なんでしょうが、マッサージされてる感覚でもあるので別な意味でも気持ち良かったし、なかなかうまかったです。 マットでするかベッドでするか聞かれたため、とりあえずマットでこちらが攻めまくって、面倒なのもあったのでマットでそのまま騎乗位~バック~正常位でフィニッシュ。 最後に体をまた洗ってもらって暖まって時間まで会話をして終了。
    全526文字
    掲載日: 2014/01/03
  • ほげほげ(2)
    総合:
    写真:
    待合室から出てすぐ対面でした。待合室のすぐ近くの1階の部屋に案内です。 肝心のプレイは普通…。良くも悪くも普通…。 第一印象ですでにがっかりしているもしれないが、なんとも思わなかった。というかホント絡みたくない。 1回戦→体を洗ってもらう→マット→マット騎乗位→マット正常位(発射) その後しばしトークです。 時間がないと言われて2回戦の戦闘開始です。正直やりたくなかった(笑) 2回戦は後背位のみで早く終わりたいと思っていたからか即発射でした。 金を払って苦痛を味わうとは、相当キツイ時間でした。 精神修行には持ってこいかな。
    全819文字
    掲載日: 2013/12/23
もっと見る
[!]このページについて報告