伽羅(小名浜)(小名浜/ソープランド)

料金システム

システム

■入浴料
60分9,000円
90分11,000円
※別途、サービス料がかかります。

ご利用案内

当店は、小名浜のソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:福島県いわき市小名浜下町37-2
電話番号:0246-92-2103
営業時間:9:00〜23:59
定休日:年中無休
もっと見る

口コミ(2件)

  • とんこつまにあ(53)
    総合:
    写真:
    マットに自信があるとの事でしたが 60分でせかせかしちゃうのも怖かったので マット無しでお願いしました。 こじんまりとした浴室で セルフで脱衣して、Mさんもセルフ脱衣。 古き良き箱ヘルの様な 独特のスイッチの入り方がおじさんには溜まりません。 歯磨き、イソジンうがい、汗をかきやすい部位を洗ってもらい 一緒に混浴です。 これまた潜望鏡とかは無いんですが いちゃいちゃと触りあいっこが始まります。 スレンダーのちっぱいちゃんなのでロリコンには溜まりません。 ちっぱいちゃんは経験上、感度がかなり良いです。 Mさんも例外ではなく、乳首を軽くピコン!とすると…
    全1,338文字
    掲載日: 2023/06/08
    応援コメント 1件
  • 風俗観光(2)
    総合:
    写真:
    入室し飲み物をすすめられ缶コーヒーを貰い飲みながら雑談 見れば見る程 森高千里に似てる 数分後 自分で脱衣し身体を洗ってもらう 風呂に入り 歯みがきしてるて 一緒に風呂に入り 息子をモゾモゾ触られ 息子が元気に マットの準備を眺めながら暖まる マットにうつ伏せになりローションプレー なかなかの腕前 即 元気に 仰向けになり乳首責め 生フェラし ローションを落としもらい 再び風呂に 身体を拭いてもらいベッドへ 雑談し ベッドプレー開始 乳首舐めながら 息子をモゾモゾ 起き出した息子を生フェラ 超気持ちいい!! スキンを着け騎乗位 顔を見てると森高千里としてるのかと勘…
    全794文字
    掲載日: 2014/11/24
もっと見る
[!]このページについて報告