口コミ(体験談)|オペラ(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オペラ(吉原)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2011年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
入浴料20000円、サービス料40000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前予約なしで登楼。
受付を経て、待合室に案内され、入れる嬢の写真を提示される。
お仕事系熟女店なのでいずれの写真も微妙だったが、ハードサービスを期待して来たので、最も技術のある嬢を店員さんに進めてもらい、指名する。
そして、入浴料を支払い、しばし待つと御挨拶。
エレベーターで嬢に御対面。
お相手の女性
30代半ば。体型は普通。若返ったエドはるみという印象。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入室すると、嬢が三つ指で御挨拶。
服を脱がせてもらいながら、即尺。
よだれを垂らしながらのすごいディープスロートに、中学生ばりにティムコが硬くなった。
凄まじいフェラに速攻でイきそうになるも焦らされる。
気が狂いそうになったところで、嬢がまたがり、NS対面座位で○。
嬢が少し動いただけで、一回目の発射。
少し休憩してから椅子洗い。
たわし洗い、くぐり椅子、壺洗いなど繰り出される技の数々に骨抜き。
椅子洗いでは、発射を我慢して、湯船へ。
湯船では、潜望鏡の後、嬢がまたがり、NS対面座位で○。
立ちバックに体位を変えて、腰を振るたびに揺れる湯船のお湯にプレイの激しさを思いつつ、二回目の発射。
しばし湯船で休み、マットへ。
マットもやはり上手い。
うつ伏せで首すじから足の先まで全身リップ。
アナル舐めの気持ち良さに思わず喘ぎ声。
仰向けに返されて、また全身リップ。
絶妙にティムコを刺激され、もう思考停止状態。
フェラでティムコが硬くなったところで、NS騎乗位で○。
しばらく嬢に腰を振ってもらうが、いく気配がない。
嬢に促されて、ローションまみれのまま、ベッドに移動。
そして、正常位で腰を振り続ける。
ベッドの上でローションまみれで絡み合ってる非日常に大興奮して、三回目の発射。
風呂でローションを落とした後、時間まで嬢とまったり会話をして、終了。
上がり部屋では、店員さんから詳細なアンケートがある。
サービス内容を問われるが、何度イったかも聞かれるので、答えるのがちょっと恥かしい。
今回の総評
吉原随一のお仕事系の名に恥じない凄まじいプレイだった。
思えば、吉原に通い出したきっかけもこの店のハードサービスが故だった。
安くない値段だけど、値段に見合うサービスを提供する店だと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋の広さと嬢のハードサービス。
このお店の改善してほしいところ
吉原随一のお仕事系の店舗ということもあって、熟女がほとんど。
一昔前みたいに20代の嬢が在籍してけれると嬉しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告