口コミ(体験談)|クラブチャーマー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブチャーマー
業種高級デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2011年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 42000円+ホテル代が必要
プラチナコース40000円と、割引適用で、指名料+交通費2000円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
美辞麗句が並び、料金も桁違い。
果たして、この手のお店はどんなものかと気になっていましたが、ついに利用してみる事にしました。

受付は至って普通かつ丁寧。
案内時間も電話の通りで、この辺りは高級店として抜かりないと実感しました。
そして、女の子とご対面する訳ですが…
お相手の女性
20代前半の、やや小柄な女性。スレンダーかつ、胸もなかなか。
プレイ内容
そもそも写真がなかったため(約半数の子は未掲載)、どんな子が来るのか全く想像がつきませんでした。

実際に来たのは、とてもかわいらしい女性。
とはいえ、実はプロフィールの紹介文とは結構かけ離れていました。全然問題なかったので気にしていませんが(笑)

会話は◎。この辺りもさすが高級店で、乗せるのが上手い!
…が、実はそこからが案外。

普通にシャワーを浴び、至って普通のヘルスプレイを楽しんだだけです。しかも、若干時間短縮気味。

と言ってみたものの、乳首舐めやフェラに関しては絶品。攻められるのが好きな人には堪らないかもしれません。
ちなみに、最終的には、乳首舐め+手コキでイかされました(笑)
今回の総評
絶対にルックスのいい子に当たりたくて、かつ攻められるのが大好き!という人にはもってこいだと思います。
また、不快な思いをさせられる事もないかと思いますので、まずハズレはないかと!

しかしながら、自分のお気に入りのお店・女の子を見つけられていたら…この料金は高いかな?と思ったのが正直な感想です。
お金に余裕が出来たら、違う子で入ってみたいですね。余裕が出来たら、ですが…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・写真はなくとも、女の子のレベルにハズレはない
・テクニック◎
・お店の応対もスムーズかつ丁寧
このお店の改善してほしいところ
やはり料金かな…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告