口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリアすすきの
投稿日2012年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 2000円(室料込)
接客料 2000円 オールタイム
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
またまた手もと不如意につき安いセクキャバを探す小生でありまいた。路上で店のチラシを持っている女の子(どう見ても高校生)に連れられ、この店へ。今、イベント期間中で、オールタイム2000円という信じられない値段で営業しているのです。
お店の待合室で手などを消毒して、いざ出陣。ボックスに座って女の子が来るのを待っていると、しばらくして女の子の登場でR。
お相手の女性
白衣にナースキャップというそそるコスチューム。歳は20代前半くらいで胸もE以上ある感じの女の子である。しかし、ポ茶としている。それが好きな人には当たりだろうが、小生はやや苦手。いや、だいぶ苦手。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
席に着くと彼女は右足をからませるキャバの基本姿勢に。話はしやすいタイプで小生もやや持ち直してきた。
いよいよダウンタイム。彼女が小生の膝の上に乗ってきて、向かい合わせになる。胸も感じられて調子は上がりっぱなし。調子に乗った小生は右指を彼女のパンティまで到達させると、パンティを横にずらし、膣の中に中指挿入。スルーと飲み込まれていく小生の中指。そこで、ピストンピストン。よく、彼女は拒否しなかったもので。気持ちがよかったのでしょう。
今回の総評
ポチャリ系はあまり得意ではありませんが、指入れ突撃を許してくれたので、ポイントアップでした。
何しろ激安なのでいい娘を指名すれば興奮間違いなし。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付が女性というのも柔らかな感じがしていい。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告