口コミ(体験談)|サンクチュアリ(上野)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名サンクチュアリ(上野)
業種人妻ファッションヘルス
エリア上野
投稿日2011年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 12000円(室料込)
コース料金13000円+写真指名1000円-ネット割引2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前レポートしたお店が人妻店にリニューアルしていたので、たまには他人の奥さんとイケないことをしてみようかと思い階段を上がりました。
元気なお兄さん達に迎えられホームページを見て来たと伝えるとキャンペーン中で65分と90分のコースは2000円引きだという事なので65分にして20名位貼ってある写真からちょっと若めの人妻さんを選びました。
前金で12000円払い待合室で待つこと5分で案内でした。
お相手の女性
20代後半位のキレイ系。明るくて雰囲気も良い。外見はおとなしそうなのにサービスは積極的。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
個室に通されると抱きついてきて、いきなりプレイスタートです。たっぷりディープキスを楽しむと優しく脱がされシャワーに行きました。洗い方は丁寧なのに何かヤラシクて珍しくシャワー室でガチガチになってしまい、これは若い子ではなかなか出来ないなと人妻のテクニックの一端をみせられ個室でのプレイに期待が膨らみます。しかしそれを見た彼女はもう我慢出来ないとばかりにフェラを始めました。これがソフトなのにツボを心得ていて限界まで我慢してストップしてもらい、シャワー室を出ました。
個室に戻ると長いディープキスから始まり、ねっとりとした全身リップ。これが首から腕、胴体、足まで本当に全身を舐めつくされました。そして絶妙なフェラ。気持ち良過ぎです。
そろそろお返ししてあげようと思い体勢をチェンジ。こちらも全身リップからクンニ。すでにヌレヌレで早く指を入れてとおねだりしてるみたい。期待に応えて指を入れてあげると、本気の喘ぎ声をあげながらイってしまいました。
今度は私がイク番!!もう一度フェラをお願いして、さすがに我慢の限界!口の中に大量に放出しました。
帰りのシャワーでも丁寧に洗ってくれ、サッパリしたと思っていたらまたもやフェラ!ここではイケませんでしたが、「続きは今度ね。」とシャワーを終え、着替えました。見送りの時にはディープキスされ名残惜しみつつ帰りました。
今回の総評
人妻の凄さに驚きました。こんなに気持ち良かったのは初めてかも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービスが凄い。リニューアルしたばかりなので全体的に綺麗で清潔感がある。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告