口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2012年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35500円(室料込)
総額(入浴料、サービス料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日、この店で一番巨乳な「〇〇」さんを予約。当日、午前9時上野駅から確認の電話。送迎の者が手配できないので、タクシーで来てほしい、と言われ、タクシーで。店に到着。レシートを渡し、タクシー代は返金。「予約した子は、この娘で良いですね。」と写真を見せられる。ホームページではバストサイズが94だったが、写真では88。しかも、時間になったら「本人は出勤したのですが、顔にできものが出来たので、今日はちょっと」という説明。他の店に行こうかと思ったが、雨も降っていて外に出るのが面倒なので、そのまま遊ぶことに。
写真を3枚見せられ、一番スタイルがよさそうな子を選ぶ。「あとの二人は、はっきり言ってポッチャリです。」とのこと。選んだ子のテクニックは「間違いないです」と言っていたが、かなり心配。案内されて、階段下でご対面。手をつないで、2階の部屋に。
お相手の女性
年齢は20代後半か? ホームページでは2x歳だったが、まあおばさんというほどではない。写真とはちょっと違うが、ルックスはまずまず。胸はBカップぐらいだが、ウエストはきっちりしまっている。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
【※運営注釈:リニューアル前の料金の口コミです】
脱衣、椅子シャワー フ〇ラ、風呂、歯磨き、マット(ボデイ、足指舐め、タワシ、ア〇ル舐め、フ〇ラ、◯◯S着)、休憩、ベッド(フ〇ラ、◯◯) ラブラブな雰囲気はあまりなかったが、プレイはきっちりお仕事系。テクニックはかなりのものでした。マットプレイには自負心を持っており、私が今まで経験した中ではトップクラスだったと思います。(但し、この10年間で私が入った店は、6.5K1回,5K1回,4K3回、2.5K~3.5K15回程度です。)
今回の総評
予約した子のバストサイズがかなり違うのには、びっくり。しかも、実質ドタキャン。店に対する印象は、かなり悪い。確かにこの価格帯の店はどうしても当たり外れがあるのかも。実際に入った子がそれほど外れでは無かったのは、良かった。

入った子は即即では無かったが、洗った後にしっかり袋やア〇ルは舐めてくれたので、別に手抜きとは感じなかった。一生懸命なマットプレイを堪能できて、心地よい放出感と脱力感。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
言葉使いは丁寧。トイレ、待合室はわりと広い。上がり部屋は待合室とは別室。
このお店の改善してほしいところ
ウエストサイズの捏造は、多少覚悟している。しかし、バストサイズの捏造は、店を滅ぼす。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告