口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種コスプレソープランド
エリア吉原
投稿日2015年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19500円(室料込)
12:00~ 19500円 ポイント割引-2000円 コスプレ料金2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
不定期に通って今年年末で3年目に。知り合いからこの娘がお勧めと聞かされて2日前に電話予約する。
当日、電話で確認電話するが、嬢が遅れてるとの事で30分遅れで着て下さいと言われ、上野で時間潰してから店に。
控え室で10分程待ってると案内され、階段を上がるとコスプレ姿の嬢が待っていました。
お相手の女性
ほぼ写真通りでした。体操服とブルマも似合ってて良かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
3階の部屋に案内され話をしながらセルフでお着替え。洗い等を一通り終えて風呂で温まる。温まったあとは嬢にタオルで拭いてもらいベットに座ってお話して急なハグの後にお互いに触りっこ。
しばらくしてからベットで寝て嬢からの攻めを味わう。全身舐めは手なんかもパックリ咥えられて興奮した。しばらくしてから息子を咥えられて興奮し、こちらからの要望に答えて69の体制になってお互いに攻めあう。嬢の喘ぎも激しくなるもこちらが逝ってしまいそうになるので、嬢からの催促もありゴムつけてもらい正常位に。
嬢からは衣装の脱衣の有無を聞かれ「着たままでお願いします」と答えてブルマをズラして開始。
途中で騎乗位に変更して胸を攻めながら下から腰を動かすと嬢の喘ぎも激しくなって濡れてるがわかる程音も激しくなって無事にフィニッシュ。
終了後はお互いにベットに寝てお話。衣装を着ながらするのは初めてだったそうで興奮したと言われる。
風呂→着替えの後は嬢から名刺を渡されて「また来てね」と言われて喜びつつお別れしました。
今回の総評
最初はトイレの後の紙等のアシスト無くハズレかなぁ~と思ったのですが、ハグ等のイチャイチャも多くHに関しても積極的な方だったので良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なし
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告