口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
初回指名料込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夏の体験になります。

吉原高級店の中でも、あることで有名と聞いていたお店です。いわゆる○○店っていうふうに…ネットではいろいろとスゴイ体験談が上がっていました。

なんでそのお店にわざわざ行ったかといえば、さるサイトのインタビューに出ていた某嬢に一目ぼれしてしまったからです。清楚系のルックスにナイスバディ。
高いしどうしようと、しばらく悩んだあげく、行ってしまいました。

予約はあっさり取れ、当日最寄り駅まで送迎の依頼をし、高級車に乗り込むと、運転手が
「今日はどなたを指名ですか」と。
内心、キタキタ。きっとここで指名の子をボ○ク○言って、店着いたら「お休みになりました」とか言われるんだろうな、とドキドキ。
悟られないように嬢の名前を告げると、
「ああ、とってもいい子ですよ。本指名で通うお客さんも多いですし、今日は楽しんで行ってください」と。

あれあれ、ちょっと予想とは違った。でももちろん問題あいりません。
店についてからも、スムースに受付がすみ、いざご対面です。
お相手の女性
キター!
プロフィール写真以上の美人でした。しかもオッパイ大きい、笑顔でニコニコほほえんでいる女神でした。

散々迷ってから、決断した自分をほめてあげたくなりました(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【※運営注釈:リニューアル前の料金の口コミです】
手を引かれて部屋に入ると、おおー広い。ふだん通っている格安店とは大違いです。

ベッドに座るよう案内されますが、終始笑顔で、なにかと話しかけてくれます。まずは、本当に三つ指をついて、
「今日はご指名いただき、ありがとうございました」と。
そしてフルアシストで脱衣。腰にタオルを掛けられると、
「失礼します」
と、即○。
ああー、こんな美人がイキナリ!それもおざなりに舐めるなんてもんじゃなく、グイグイと喉奥まで咥えてくれるのです。

されるがままに、両腕を後ろに突っ張らせて、ただただサービスを受けます。彼女も、自らドレスを落とし、器用に下着まで外しました。
そして自然にベッドにGO!

こんどはこちらから責めさせていただきますが、目の前の美巨乳にクラクラしてきました。
真っ白でスベスベな肌を、これでもかと舐めてさすって堪能し、徐々に下半身へと移動してゆくと、きれいなパイパンでした。

「恥ずかしい」
そんなことにお構いなく、一心不乱にむしゃぶりついていると、けっこう良い声がもれ、おつゆもどんどん湧き出してきました。

「私にも舐めさせて」
69の体勢になっても、目の前のアソコに夢中でした(笑)気が付くといつのまにかゴムが着用されていました。

体勢を立て直して、正常位で○○。
「あっん、すっごくいいわあ、すてき」
と、なんともツボを心得た反応です。たくさんキスして、彼女からも腕を回してきて、もう有頂天です。
バック → 騎乗位 と体位を変え、最後は再び正常位でフィニッシュ。
きっちりと、お清めもしてくれました。

一戦終えてのピロトークがこれまた良かった。どうやら接客業の経験があるそうで、物柔らかで聞き上手なのは納得です。あと、彼女の出身地へもたまたま行ったことがあるので、うまく話を盛り立ててくれました。

一旦体を洗ってもらい、二戦目はマットを希望しました。

まあ、こちらのテクニックはふつうでしたね。
おおきなおっぱいが触れる時はとても気持ち良かったです。ゆっくりとヌルヌルプレイを楽しみ、フィニッシュ。ここで時間一杯でした。

着衣も手伝ってくれ、見送りの時にはしっかりとキスしてくれました。
今回の総評
これぞ高級店、という非の打ちどころのない嬢でした。
ルックスやボディだけでなく、彼女の笑顔と話題の豊富さは天然記念物ものです。

が、しかし…。この体験からまもなく退店してしまったんですね(涙)
この世界ではよくあることとはいえ、これほど残念に思ったことは近頃ありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子や部屋の広さだけでなく、丁寧な接客で高級店らしいひと時を楽しめました。
変な先入観を持っていてスミマセン。
このお店の改善してほしいところ
この時のことについては100点満点で何も申し上げることはありません。

しかし、世の中そんなに甘いことばかりではありませんでした。つづく。
[!]このページについて報告