口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 35000円(室料込)
午前中、フリーのキャンペーン(現在は実施していないようす)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回の大当たりに気をよくして、ずっとこの店のことを気にかけていました。
しかし本指名になると総額7万円なり。庶民にとってそうそう気軽に通える額ではありません。

すると某サイトでイベントを発見しました。上記金額で行けるとのことです。念のため電話で確認すると、店頭で写真から女の子を選んでもらう形になるとのこと。時間だけ押さえました。

当日最寄り駅から電話をすると、車が出払っているのでタクシーで来てくれとのこと。ちゃんと精算してくれたので、問題なし。

待合室に通されると、「いまご紹介できるのは、この子だけです」と1枚の写真を提示されました。年齢は若そうですが、ギャル系の女の子。予約も入れているし、タクシー代を払ってもらっていますから引くに引けません。
お相手の女性
あっちゃあ。まあ、たしかに本人なんでしょうが…。チ○デ○ブ○の三重苦の子でした。
肌ガサガサで、しかもリストカット?かなにかの傷だらけ。

田舎のヤンキーが、なぜ、高級店で…(涙)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
【※運営注釈:リニューアル前の料金の口コミです】
とはいえ、落胆を顔に出すのは失礼と、必死にとりつくろって部屋へと向かいました。ですが、向うから話しかけて来ることはなく、こちらの問いかけにも生返事です。
入室前に、今日のハズレを確信しました。

部屋に入っても目も合わさず、ちゃんと名前も名乗りません。
どうしていいのか所在なくベッドに座りますが、何にもなし。無言で数分過ぎましたが、意を決して自らドンドン服を脱ぎ、嬢も引き寄せます。

ぽっちゃりした体から、明らかにサイズの合っていないドレスを引き抜き、とりあえずベッドに横たえて責めてみます。
ほとんど声も上げませんが、しっかり乳首は立ってきて、あそこも潤ってきたので、とにかくゴムを自分で着けて○○。

腰を動かすと、ちょっと感じてきたようで、ちょっとだけ反応。
まあ、とにかく一回戦は無事終了です。

フロントにコールして飲み物を取り寄せてもらい一休みしていると、ぽつぽつ自分のことを語り始めました。
新入店したものの、ほとんど研修もなにもなかったそうです。ああ、どうりで。
さらにはプライベートなことにも及びましたが、まあいろんな人生模様が…。でも一応客なんだから、そんなどよーんとする話を振られても…。

まだまだ時間があったので、とりあえずもう一戦挑みます。
今度は彼女にサービスしてもらおうと、フェラの体勢になりますが、イテテ歯があたってる。そうそうに切り上げて、二回戦目に突入。
気が乗らない分、いろんな体位を試みられました。時間をかけてフィニッシュです。

体を洗って、セルフで着衣。当然のように名刺も渡されませんでした。
今回の総評
うわー、やっちまいました。

本人に悪気があったとは思いませんが、良い点を探すのが難しいくらいの子でした。ここまでの地雷は久々です(涙)

高級店にしては安いサービス料金なんでしょうが、ふだん行く店でしたら2、3回は通えます。それだったら、ケチらずに本指名しておけばよかったと悔やむことしきり。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
店員の接客はちゃんとしていました。

フィニッシュすれば「★」一つにしないというマイルールを設けているので二つですが、かなり一つ寄りです。
このお店の改善してほしいところ
サービスイベントを利用する客には、お茶ひき嬢をあてがうというところでしょうか。そもそも、このレベルの店でなんで彼女を採用したのかは全く謎です。もっとも、まもなく退店したようですが。

前回の大当たりがすっかり帳消し、いや大赤字になってしまいました。もう行くことはないでしょう。まさに天国と地獄を身をもって味わった経験でした。
[!]このページについて報告