口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2015年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
60分8000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝一に電話で予約。予約合戦に勝ったらしく12時からの枠をゲット。油断して昼過ぎとかに電話すると下手すると深夜まで待たされるのでラッキー。
お相手の女性
ボーイッシュな外見で定評のある若い女の子。写真は無加工なのでもちろんイメージ通りの子が来る。この子はもう10回以上指名してるけど全然飽きない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイは淡白に見せておきながら相当濃厚。フェラがとにかく献身的でひたすらしゃぶるし奥の奥まで咥えるのでむせないのか心配になる。力加減も絶妙でとにかく気持ちいい。ほっておくといつまでもしゃぶっててくれる。そして肝心の素股だが、具合が最高。もう本当に最高。めちゃくちゃ圧が強いわけじゃなくて包み込んでくるような感覚且つ刺激がほどほどにあって具合をいつまでも楽しめる感じ。お勧めはバック素股。この子はスレンダーボディのくせに尻がでかいという犯罪的な体をしているので、そのでかい尻に思いっきり腰を打ち付けるのがめちゃくちゃ気持ちいい。この子の体は麻薬。そして最大のお勧めポイントは、あらゆるプレイを断らないところ。いや、ふざけてスカトロお願いしたらそれだけは断られたけど、それ以外は本当に何でもさせてくれる。こっちが罪悪感で申し訳なるくらい。今このレポを読んだあなたが想像したプレイ、もちろんOKだ。
今回の総評
この子とのプレイは温泉に例えられる。疲れた体で温泉に浸かった時のあの恍惚感がなんと8000円!もう俺店員と言われても否定できないコメントになってるな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この子がいるところ。残念ながらこの子以外は値段相応。
このお店の改善してほしいところ
この子の出勤増やして下さい。本当にお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告