口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
120分の定価です。新人割引は10,000円引、180分は+30,000円。ダブル、トリプルは、×2倍3倍。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は、一度入ると担当ボーイ氏が名刺と自分の携帯番号をくれるので、気に入った姫がいれば、ボーイに直電することもできます(もちろん、再早1週間前のルールの下ですが)。
今回紹介する姫も、最初はお店で写真を見て決めたのですが、二回目以降は、ボーイ氏を通しての予約です。

私が訪問の際は、常に上野駅から。
高級国産ワゴンがきます。
1人の時もあれば、4人、5人と乗る時もありました。
運転は丁寧、お店につくと、綺麗に掃除された待合室に通されます。
ビフォー、アフターのお客さんが同室なので、ピークの時はごった返します。
飲み物はソフトドリンクからアルコールまで。この辺は高級店ですね。
ネット指名などの客は、ここで写真を見せられ全額支払い。
フリーなど、店頭で声をかけられた客は、別室の小部屋があり、そこで何枚か写真を見せられます。
かつては、タブレットで、HPに載っていない写真を見せてくれましたが、今はわかりません。
お相手の女性
今年の8月末で退店してしまいました。
今は、都内の某所で同業の職業についてます。
実年齢は、表記+3歳ですが、表記年齢でも十分通じます。
中肉中背ですが、胸はあまりありません。
初めて会ったときは、この業界が初めて、ということで、盛んにメモを取るような研究熱心な姫でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
これから投稿するレポは、おっさんが一時期血迷って足繁く通ってしまい、反省と後悔の話です。
お相手の姫は当店を卒業してしまっているので、この体験談が採用されるかわかりません。
もし採用されても、この店でこの姫には会えませんので、バカなおっさんの独り言と笑って許して下さい。

3月上旬、上にも書いたように、仲良くなったボーイ氏より、新人が入ったとの連絡をもらいました。
その当時は、時間と予算に余裕があったので、早速写真見学におじゃまし、冗談で「初日の口開けなんて無理だよね〜」と言ってまたところ、なんとOKサインが。
当日をウキウキして迎え、業界バージン姫と一戦を交えることに。
モロ好みの姫で、元々まっとうな接客業にいたせいか、客の扱いや言葉遣いも丁寧でしたので、一発ノックアウトでした。
それから、彼女が出勤する日は、必ず口開け時間を予約しました。
最初は120分だったのが、やがて180分、240分となり、最長は360分までいったことがあります。
360分ですと、実に195,000円!。
今考えると、確実にアホです。
360分以上ですと、ある特典があるのですが、それは限られた客にしか提供できないようなので、ここでは割愛(大したことではありませんが、オフィシャルになってないんで)。

姫とのプレー内容は、ごくごく普通です。
基本このお店の姫達はマットをしません。
一部できる姫もいるようですが、この姫もできません。移籍したお店ではやっているようですが。余計な情報ですね。
ベースは、恋人系いちゃいちゃプレーです。
私は一発屋なんですが、調子いいとダブルもいけました。
本当に素人さんとひと時を過ごす感で、寂しいおっさんの慰めになりました。

3月から7月までの4カ月、もう狂ったように通ってしまいました。
週一出勤だったので、単純に計算しても10回以上。その中でダブル、トリプルがあったので、100万円以上使ったことになります。たまたまその時は余裕があったのですが、冷静に考えても異常です。
でもその時は、会いたくて会いたくて、一種の病気でした。
別に彼女から「会いたい」という営業チックな行動、連絡等は一切なく、本当に私が勝手に惚れ込んだだけでした。

やがて8月に入り、突然消息不明になります。メールしてもノーレス、お店に聞いても「出勤が入っていない」の一点張り。
諦めかけていたところ、ふとしたことから8月末で退店し、他店に移ったことを知りました。
すごく仲良くなったと、私が勝手に思っていただけなんですが、何の連絡もなく退店、移籍したことにショックを受け、その後は会いに行ってません。
こちらのお店にも、顔を出していません。
まさに真夏の夜の夢でした。

以上、この投稿を読まれた方が、私みたいに狂わないように、今年一年の反省として、長々書かさせて頂きました。
今回の総評
姫は、史上最強姫でした。
お店の対応も、当時は大満足していました。
今は、全くわかりません。
基本は変わっていないと思いますが。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
建物自体は古いのでしょうが、大変綺麗にしています。
湯船は足付です。
姫達も若そうですが、最近パネマジのウワサが。
このお店の改善してほしいところ
姫、ボーイ氏が長続きしません。
なんか問題あるのかな?
[!]このページについて報告