口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア吉祥寺
投稿日2015年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 10000円(室料込)
20時以降の正規料金8000円 + 指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新宿の某店連チャンしてしまいましたし、年内はどこも同じだと思いますがバタバタです!
でもある情報をキャッチし、どうしてもこの店に年内中に行かなければならなかったので、どうにかやりくりして行ってまいりました。

吉祥寺駅に降り立ったのは仕事を終えてからなので、だいぶ遅い時間になってしまいました。ふだんは絶対にピンサロに行くことのない20時以降です。そうです、これはピンサロに行ってはいけない魔の時間帯です。店によっては21時で切り替わりますが、もっとも料金が高くなるからです。プラス指名料を加えると、ピンサロながらかなり凶悪な金額になってしまいます。

この店は割引に関してはかなり強気で、元々名刺割引以外ほとんど実施していませんでした。それがここ1年くらい(厳密には、同じ建物の地下と1階を行ったり来たりして、店名が変わったりしてました)は、イベントと称して割引を実施するようになっていたので、前より通いやすくなっていました。

が、この日は受付のところに「月内は割引しません」の張り紙があり、名刺割引ですら受け付けません。その総額、ナントいっ、いちまんえん!ロングコースやダブルを別として、私はピンサロでこんな大枚払ったことありません。しかし、じゃあイイですという選択肢はありませんでした。

この店で何度も通っている嬢を指名し、待ち時間を外出でやり過ごしているとさらに遅い時間になってしまいました。ふだんは通らない時間帯の吉祥寺のあの界隈は、かなりのデンジャラスゾーンへと変貌してました。さるユーザーの方が体験記を送られていたガールズバーも気になったのですが、数メートルおきにキャッチがいて探訪は早々に挫折してしまいました…。おとなしくブックオ○で時間をつぶしていました。

指定時間5分前に戻り、待合室で少し待って案内です。
お相手の女性
20代前半、どこにでもいそうなふつうの子です
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「わあ~久しぶり。来てくれてありがとう」

そんなに長いこと空けた訳ではありませんが、とても喜んでくれました。席に着くなりいきなり熱いハグとキス。会話もそこそこにお互いに急いで脱衣します。風情もせったくれもないと思われるかもしれませんが、何度も通ううちに短いプレイ時間をガッツリ楽しむために身に付いたやりかたなのです。

そのまま彼女を仕切りのパーテーションにもたれかせて、ヌルヌルディープキス。左手でおっぱいを握りしめ、右手はモジャモジャからふともものあたりをなで回します。
彼女も負けじと、両方の手でこちらの乳首と愚息のダブル攻撃を仕掛けてきます。

激しく互いの体を求めあっていると、耳元で

「ねえ、もっと強く。おっぱいぎゅっとして」

とささやかれました。そうおねだりされちゃったので手のひら一杯で包み込みます。

「ああっ、それいい」

彼女のあそこが十分に受け入れ可になったのを感触で確かめて、中指を侵入させます。

「すごい、もっと中に入れて」

グチュグチュとゆっくり中をかき回すようにしていると、何度もビクビクと体を震わせています。再び耳元で、

「ねえ、もう一本入れて」

とさらなるおねだり。やさしく2本指を試みると…ちゃんと入りました。

「いいっ、もっと動かしてえ」

なんだか今日はやけに積極的です。求められるままにグニュグニュすると、より激しく感じてくれました。

でもそれだけで終わりではありません。以心伝心で体勢を入れ替わると、ヌメヌメの右手の指先をフキフキしてくれます。
そして彼女の左手がおしぼりで愚息を拭きにかかりますが、唇はキスしたまま右手では乳首をいじってという熟練の技です。

リップも情熱的でした。耳たぶからネットリと舐められ、乳首も執拗に責めてきます。こちらからおっぱいに手を伸ばすと、それをしっかりつかむよう、上から手を被せてきて無言の催促です。
乳繰り合う、まさにその言葉どおり、お互いの胸と胸を探りあっている瞬間でした。

「すごい、こんなに元気なって」

何度も入っている嬢ですが、この日のフェラは一味違っていました。いきなりパクッとするのではなく、念入りにサオを舐めあげてくるのです。まるで溶けかけたソフトクリームをすくい上げるような、舌全体を使ってです。
先ほどからの激しいプレイに加えてこのお口技。さっそく黄色信号が点滅します(笑)それでもここで無粋に体勢チェンジとか申し出られないほど、魅力的な責めでした。

「ねえ、ヤバイよ。ちょっと手かげんしてよ」

ニッコリほほえんで、矛先が変わりました。
彼女の舌先が玉袋の方まで伸びると、よりぐっと顔を下げて、反面よつんばいになったお尻を突き出す格好になります。
フラットシートのこの店は、靴を脱いで上がった向かいの壁が鏡張りになっています。したがって、何も履いていない彼女のまんまるのお尻が鏡にばっちりと映っているのです! しかも、配置が良かったのか比較的明るいブースでした。
献身的にナメナメされながら、視線は正面の鏡に釘付けです。ちらりちらりと見えそうで見えないマ○コ…。クンニとか69とかで目の前で見る何倍も興奮しました。
自分でもコントロールできず、そのまま暴発的に発射してしまったのでした。

「なんだか今日はたくさん出たよ」

口の中のアレをおしぼりに出すときに、ニッコリしながらそんなこと言われちゃいました。チ○コがちぎれて吹っ飛ぶくらいの会心の発射でしたので、たしかにそうかもしれません。

「とっても感じてくれてうれしかった」

かなりテキパキとプレイが進んだように思っていましたが、もう店内コールで呼ばれていました。慌ただしく服を着て一旦名刺を書きに戻ります。

すぐに戻ってきてくれましたが、もうゆっくりと過ごす時間は残っていません。深々と抱きしめてキスだけさせてもらいます。

「本当によかった、今日会えて」

寂しそうな表情でそう言われました。

手を握りしめて出口まで見送ってもらい、ドアをくぐる時に振り返ったら、カーテンの隙間からすっと手を振ってくれていたのでした。
今回の総評
実はこの店、年内で閉店してしまうようです。前回この嬢と会った時になんとなくそんことを匂わされていたのですが、この日はっきりと聞きました。
さんざん通った店ですが、少し前に○○が入ったという噂も聞きましたし、ついに来るべき日がきてしまったようです。それゆえ金額云々ではなく、どうしても年内中にオキニに会いに行かなければならなかったのです。

しかし短い時間とはいえ、最高に充実したひと時を過ごすことができました。おなじみというのもありますが、テクニック面だけでなく深い精神面での満足感。
風俗の世界においても、高い4000円もあれば(つぶやきクンごめんね・笑)、安い10000円もあるといった良い例だったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金面では強気だし、時間延長も実施しない(過去にイベントでちょっとだけあったくらい)店でしたが、店員の対応はしっかりとしていた印象がありました。
広々としたフラットシート、高いパーティション、入り口のカーテン?など、設備面でも優秀でした。細かい話ですがピンサロのトイレにペーパータオルが設置してあるところも珍しいですよね。

そしてなにより、長年在籍している嬢が多かったのも、安定したサービスの源だったと思います。
このお店の改善してほしいところ
長い間、お世話になりました。
[!]このページについて報告