口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2016年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
基本料金4500+指名2000 計6500
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
私を心身より癒してくれたあの姫様に無性に会いたくなり開店時間と同時に予約TEL‼︎
( 」゚Д゚)」<今日のあの子の1番乗りは俺やーーーー‼︎

そして姫様の出勤時間20分前に目標現着‼︎
後は寝て待て‼︎ナンデヤネンッ(`・д・)っ))

(#)'3`;;)…時間に多少のゆとりを持って予約の旨伝えて上納金をお上へ献上して待合室で待つ間にリステイン、手洗いを済まして暫し待ち予定時間よりちょい早めのお呼びがかかり案内されます。

ヨシ‼︎今日の姫様の1番乗りやと心の中でガッツポーズ(๑و•̀ω•́)و
お相手の女性
前回の体験談で宣言したようにあの姫様にご対面♪
顔覚えててくれてそれだけで嬉しいよ〜.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
案内された先に姫様が待っています。
腰を少し屈めて此方を覗き込み、姫様があれ〜?とつぶやきます。

どうやら気が付いたようですw

姫 「また来てくれたんですね〜」「嬉しい〜」
私 「会いたかったよ〜」
姫 「私もお兄さんに会いたかったです〜」

おぉう…相変わらず男心をグサグサと突き刺してくれますw
ナパーム級の威力に私ノックアウト寸前、ゴングがなってしまいそうです。

席に座って久しぶり〜なんて軽めの雑談から会話が弾みます。
前回は殆ど会話する時間が無かったので今回はいっぱいお喋りしようと決めてましたので掴みは取れました。
  n ∧__∧
 (ヨ(`・ω・´) グッジョブ!!
  Y     つ

お互いの近況を語り合いながらいちゃいちゃと抱き合います。
会話をしてる間に手の消毒。
会話が一旦途切れたタイミングでdkが始まります。

たっぷり長めのdkを堪能して姫が脱ぎはじめます。
その間も楽しく会話が弾みます。
やがて私も全て脱ぎ去りますが姫が此処で一言…「きょう女の子の日なの」と…

何の問題も御座いません。
私プレイそっちのけで姫様に会いに来たようなもんでプレイはオマケ程度にしか考えてません。

姫様の秘所を責められないのは多少心残りではあるが関係ない。
代わりに豊満なお胸様を堪能させていただきました。

相変わらず凄いテクだ…こんなに感じさせてくれるのはこの姫様だけです。
もう正直蕩けてしまいそうな程気持ちがいいです。
亀頭、竿、玉舐め、手コキ、乳首舐め、パイズリと緩急織り交ぜながら合間合間にdk…もう自分が今何をどう責めらているのか頭が追い付いて来ません。
おかげさまで恐らく過去最速でイカされました。

処理のお掃除Fもねっとりと丁寧にしてくれます。

プレイ終了後、お互い全裸のまま暫く抱き合いながらいちゃいちゃとdkを堪能します。
やがてコールが流れお互い服を着ながら最後の会話に華を咲かせます。

入り口まで手を繋ぎ軽くチューして笑顔でバイバイ♪
そして退店♪
今回の総評
私はこの姫様だけ居てくれればそれだけで満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員の対応はやはり丁寧な印象が強い。
何よりココには姫様がいらっしゃる。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
[!]このページについて報告