口コミ(体験談)|ヴァレンティノ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヴァレンティノ
業種ビデオパブ
エリア大曽根
投稿日2016年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 6000円(室料込)
20分4000円 タッチ1,000円 指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回初めて遊びに行った時についてくれた子の雰囲気というかイメージが非常に良くて忘れらず、休みの日の平日昼間に店に行った。そして指名。前回はただじっとして抜いてもらうだけだったので、今回は少しレベルアップしてタッチのオプションも。舐めるのと触るのとどっちにしようかと思ったが、まずは触るのが順番だと思ったのでそうした。そして対面。会った瞬間彼女の笑顔を見て勃起した。
お相手の女性
自分の事を覚えてくれていて嬉しかった。モデル系の美人にこんなに愛想よくされた経験なんて初めてなので、なんかじーんときましたよ。(^^ゞ。スタイルも抜群で、すぐに打ち解けて、話も面白い。本当に素敵な女の子だなと思った。リアルではこんな子、絶対に相手にしてもらえないだろうなと思うと一瞬鬱になったが、この期に及んで何をテンション下げているのだと自分に活を入れて、下半身むき出しにして彼女の前に横たわりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
何気ない話をしつつ、息子を握ってもらいシコシコしてもらいつつ、小刻みに揺れる胸を下から支えるようにゆっくりと揉んでいるという、自分的には非常に稀有なシチュエーションに興奮しっぱなし。自分の感じ具合を読み取って、シコる速度や加減を微妙に調整してくれるのが新鮮。自分の意思に反した状態で刺激を受けるのがこんなに気持ちいいとは。シコりにシンクロするように自分も揉み具合を変えたりなどして、少しずつ気持ち良い方に導いてもらい、そして感極まったところで、耐えに耐えた末にドピュッと出して終了でした。
今回の総評
彼女の息子の握り具合。そして胸のやわらかさが織りなす最高のシンフォニーに導かれての射精は感動的でもありました。今度は舐めたり吸ったりしてみたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がいい。見た目だけでなく接客態度も気持ちいい。お手軽な価格で楽しめるのも気に入っている。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告